忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそっぷ誕生日おめでとーーーー!!


はい。
四月馬鹿の日ですが何もしません。サイト閉鎖の仕掛けとかする暇ないです。嘘です。向日葵と遊んでました。
でも小説はちゃんと更新したよ!!えらいでしょ!!

拍手[1回]

PR
まじで忘れとったがw
昨日は黒子のはぴばですよね

記念小説はまたいつか


そういえばサイト開設1周年が近いのです
当サイトにて扱ってるジャンルでリクエスト募集開始
期間は今日~私が飽きるまで←

では。

拍手[0回]


今日はあらいせの誕生日だそうで。おめでとう

しかしはぴば絵送ったら突然なりチャ会話メールにw
誕生日に何させてんだ俺。ごめんね!

ではー。


あ、あと、理科の実験で爆発おきました。
先生が水素と酸素の化合の実験やってたんだけどね、
電流流すのも袋もつのも生徒にやらせるってどうよ
しかも電流流そうとしたら先生逃げたし!
一番前の席で爆発見ました。袋もってた男子の悲鳴がモロ聞こえたよ!
先生「水素いれすぎましたな。もっかいやろうか」
前列の生徒全員避難開始

先生「・・・今日はやめよう」
ぜひそうしてください。

拍手[0回]

あの、ほんと、その、ふっくーごめんんん!!!
忘れてたとかそんなんじゃない、パソ子はやふーにログインするの面倒だったし携帯も金かかるしなあとかうだうだ考えててほんともう、その、遅れてごめん誕生日おめでとう!!!

あ、そういえば。ふっくーの誕生日ばっかで忘れてた。銀さんは今日誕生日だね!
でも誕生日記念はやりません。多忙です今。珍しく多忙な沖原です。
明日、その、ちらっとラジオに出るとか言われたよ!向日葵ちゃんといっしょにね!ジャズフェスの宣伝だとさ!うちの学校トリみたいなもんだから、その、うん。

そしてどりーむ用メモ
罰星のヒロイン:ソーシャルワーカー 沖縄出身(母親沖縄 父親桜宮) とろい 太陽 しょうぐんと絡む? 愚痴=一応顔見知り、とりーとも一応顔見知り 魔人=ちょっと仲良い 

拍手[0回]

こんにちはー

新八誕生日おめでとうー!!!
だいすき!もうだいすき!
でも残念なことに時間ないからハピバ夢はまた今度。
しんぱっつぁんだいすきなんだよほんとに・・・!
あの不憫な扱いも、めがねも、お母さんみてーなポジションも。



神様に私信。発射(>_<)以下反転。
荒らし大好き、って奴誰かわかる?
一応知っておきたいから、もし知ってたら教えて・・・!

拍手[0回]

桂さん誕生日おめでとうですーー!!
小説はないよ(笑)

拍手[0回]

前 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠