忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖原さん14歳になりました
どうしましょう
来年になったら四捨五入で20歳・・・!

以下恐ろしくどろりんどろりん故要反転
今日向日葵にペンと手紙を貰った
内容は言わないけどなきそうなくらい嬉しかった

私はどうやら県外の人と仲良くなる習性があるらしく
仲良くなった人はみんな転校していった
私は絶望的な孤独を4回味わった

友達をつくるのをやめようと思った
こんなに辛いなら最初から一人になってしまえと自棄になった

正直 時間の流れが恨めしかった
私をひとりにするのは如何してなの
私はもしかして皆に望まれていないの
御願い私をひとりにしないで
なんでもするからおねがい私を置いて行かないで

小学校を卒業し
仲良しの子も居るし部活も此方の方が強いしと
私は今の中学を選んだ

仲良しは結構たくさんできた

切欠なんて覚えていない
確かものすごくくだらない日常的な会話だったと思う

その子たちは、珍しく県内の子だった
よかったわたしはこれでひとりじゃないと
酷く安心したのを覚えている

しかしまあそれも一瞬だった訳だが

あまり詳しく書くとその子を責めている気分になるので多くは語らない様心がけるが

私は持っていた携帯に縋った
メールってすばらしいとかなり本気で感動した

私は人の声と体温、それから筆跡に惚れるらしく
電子変換された文字では少し寂しさを感じるようになった

声、体温、筆跡は
私の中で信頼できるものだったから

もしも電子の向こうで
私を鬱陶しく感じていたらどうしよう

そんなに冷たい子な訳が無いと知っていたのに
必要以上に不安になって

まあ色々あって解決した

私は友達に恵まれているらしい
こんな甘えん坊で愚図で世間知らず向こう見ずな私と仲良くしてくれる人間が居る事にまず吃驚だが
取り敢えず 友人達に 出来得る限りの感謝と敬愛を



私がちょくちょく「あいしてる!」「だいすき!」とかいうのは多分↑の所為だったり。
ではではー。今日の夕飯スパゲティなのよ!いいでしょ!(うざ
おかんが板チョコ買ってくれたのよ!いいd(ry

拍手[1回]

PR
いろいろつかれました。くわしくは手書きブログってところにあるかもしれません。

拍手[0回]

前 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠