忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制ばとんぬふんできました←

『強制バトン』です。
雪さんとこでふんできちゃった


*HNは?
→沖原泡でござい

*友達には何て呼ばれてる?
→おにゃにょこは普通に名前で。
男子は「のむさん」て呼びやがります←
あ、これ苗字ばれるやん

*ネット上では何て呼ばれてる?
→普通に、泡とか泡さんとかぱんだちゃんとかね!あだ名考えてくれたりとかしたらよっぽどアレじゃない限りよろこぶよ!←

*自分の本名気に入ってる?
→ええもちろん。おかんが考えてくれたので。名前の響きも漢字もだいすきです。呼ばれるとうれしいです、一部をのぞいてね!←

*自分のHN気に入ってる?
→それなり・・・

*あなた、と言えば?
→F/Aのよめしゅうとめごっこ思い出しました、なぜか。

*今の体調は?
→今日卒業式の入退場の演奏でテンションあがりすぎて唇いたい。
あとおんなのこのひだからおなかいたい。

*好きな異性のタイプは?
→ゆるい人がいいです。なんていうか一緒にいて全てどうでもよくなっちゃうような。
私要領悪いんで、若干やんきーぽい人も「おっ」とか思います。
あと糸目でへらへらしててかわいくて背高くて男前で長髪でNLならせめBLなら受けなP
あ、Pって化学式ね!
ぼさぼさがみの昼行灯とかきれると髪の逆立つ紅将軍とかもタイプですね

*その人に該当する人っています?
→え、上のでわかんないすかね(おいこら
もちろんリ/ン様と田/口/先/生と速/水/先/生だよ!

*好きな同性のタイプは?
→ちゃんとやることやってくれるひと。仕事さぼられるともれなくブチ切れます。
基本はふぇみにすとなんですがね。今日もきれました。椅子しか運べねえのかやったーはああんゴルアなりました。
やさしくて元気っこで、気兼ねなくおしゃべりできる子が好きです。沈黙が辛くない子。

*その人に該当する人っています?
→いえーす
ふっくーからはじまり、向日葵、てふてふちゃん、詩ちゃん。まだまだいるよ!

*自分と似てると思う人は?
→え、嫌に決まってるじゃないですか←

*どんな髪型?
→ちょっと長めです。こないだ髪すいたんで縛れなくてこまってます。

*こだわってるものはある?
→きらいなひとにはちゃんときらいって態度で示します。
きらいっていうか苦手か。きらいなひとには近づきたくないし?
最近嫌悪と憎悪の違いがわかったのよ!俺成長した!

*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?
→アナログです。以下ないしょのはなし。チャンネルが3桁になってから、チャンネル変えられなくなりました・・・

*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?
→え、ないです。性格の悪さ?

*親友って呼べる人は何人いる?
→4人?ぐらい?深く狭く付き合う派なんで。

*自分で自分ってどんな子だと思う?
→いやな子。性格悪い。しかし生真面目だから周りに迷惑かけてると思うよ!うまくさぼったりとかできたらどんなにいいか。


*利き手はどっち?
→右だよ!

*今日の天気は?
→はれ!

*嫌いな人いますか?
→いるよ?

*あなたの武器は?
→活字中毒からくる、中2の割には~な語彙の多さ。いざというときの罵倒パネエぞ☆

*将来の夢は叶えられそうですか?
→特にないんですが、そのきになれば。しいて言えば食っていける仕事なんで。看護師とかすてき。

*好きな学問分野は?
→今のところ英語と数学。

*あなたの職業を事細かに説明すると?
→糸目スキーで性格最悪のサディスト学生です。

*家事は好き?
→すきじゃないよ!手伝いならできるがね!

*座右の銘は?
→転んでもタダで起きるな

*地元の名産物は?
→出生地:こんにゃく、きゅうり、キャベツ
住んでる所:ゴーヤ、マンゴー、ぱいなぽー、さとうきびETC

*今の気分は?
→ねむい。

*最近のマイブームは?
→今は皇子たぎってます。
あと微笑動画もすき。しげカワユス

*あなたの中の地雷は?
→言うほど仲良くない人に仲良いじらーされるとぶっつん
好きな娘の文句言われるとぶっつん
趣味の文句言われるとぶっつん

*弱点ってありますか?
→ある。いろいろある。頼まれると断れません。名前で呼ばれるとすぐしあわせになります(一部除く)。

*さて、強制バトンです。
→スルーおkですよ?





うわあきもいな俺www

拍手[0回]

PR
こないだのばとんを小金井と黄瀬で
接点ないやんとか言ったら負けのルール

拍手[0回]

ばとんぬでございます。雪さんからいただいてまいりました!

拍手[0回]

前 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠