忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
テストちかいですねー
しかし明日あたりいくつか更新したい。自らを追い詰める戦法

拍手[0回]

PR

なにあれだめだあのひとたち可愛いんだけど!!

時給300円ですか。うちに来ませ(ry


ってかまもまものしwきwよwくwwwww
正直すぎるwwwww「俺ばかだなっ」みたいなこととか言ってて、もう、もおおおおう
そして↑のをねたにしたい俺。

ずーともだもだしてたよ俺!




あと、ふぁねるさん引退だそうで。くっそう悲しいなあ!
ストとかどういうことっすかね。なんですかね。変t(ry

むしゃくしゃしたのではるしげさんの神回をうpしてみる。

拍手[0回]


はるしげかわいいぜえええ
過酸化水素水w

沖原さんは結局明日ちょこつくります。
向日葵とてふてふちゃんと、あと友人数名にv
て、てふてふちゃ、ん、あいしてるううう(ちょ
男子にはやらないんだからぁ!(しげ風味
自らフラグをたてるような愚はおかさないんだからぁ!

正直に言います
塾にて
私「先生、バレンタインにチョコもらいます?カカオ効果99%」
先生「もらう!てか泡お前テストはwww」
私「だいじょぶですがんばります(≧ω≦)」
そして引くに引けなくなった←馬鹿

最近しゃべり方がしげのようになってきている沖原でした。

拍手[1回]


みなさまこんにちは、立ったフラグは死亡だろうとなんだろうと片っ端から折っていく主義の沖原です!

来週テストですが
技術 手ぇつけてない
うえに今ぱぴこ食いながらブログ更新って俺。
昨日もおとといも2525動画見てたって俺。


はるしげかわいいです。基本DQなのに噴きました。とうぞくのかぎwww



ええと、本題。
ブログ&サイトが1歳になりました!
思えば更新も少ないしぐだぐだだし名前変換ないしで超絶自己満サイトなのに・・・
なんだかみなさまやさしくってぇーー(ノд`)
カウンター回りすぎでぇー(ノд`)
リクエスト募集です。
今たぎってるのは黒バスなんで、黒バスを重点的に。
おkなキャラ
・くろこ
・きせ
・あおみね
・みどりま
・ももいさん(百合おk)
・ひゅーが
・いづき
こがねい
・みとべ
・きよし
・かがみ
・かさまつ
・とうおう’sきゃぷてん
などなど
特にこが。こが。こが。
あとは、そうですね、取り扱ってるジャンルならなんでもおk!
詳しく内容(甘とかシリアスとかシチュエーションとか)を書いてくださればがんばりますよ
しかしまあ
たぎってるキャラは更新早いかと←
こがとか皇子とかやまざきとか昼行灯とか手術室の悪魔とか


それではー!ノシ

拍手[0回]

あらいせから頂き物小説ーー
向こうの「GODS」の3人と
うちの某長編ドリームのフェミニストな双子で

ほーむぱーてぃー

大丈夫かコレ。風星居る時点で危険すぎねぇか。

出演者のおふたりにお話を伺ってみましょうか。

風「光月光月ー」
光「あ?」
風「どうする、沖原最近いただき物もらってばっかじゃない?」
「あいつの捧げ物なんざ欲しい奴いんのかw」
風「それもそっかぁ~」
光「こないだなんて某友人様となりメでお前幸せなことになってたじゃねーか」
風「ああアレねぇー、うん、幸せだった・・・」(ぽっ)
光「おおおお風星が赤面するほどのことってなんだ・・・!!」(狼狽
「あのひとは萌えを生み出す天才なの!御陰であたしジュース吹いたわ!」
光「この噺付いてこられる人限られてるだろ」
風「あ、そっかぁ」
「まあなりメで2424してる沖原は変態ということで」
風「よろしいでしょうか光月さん」
光「よろしいでしょうよ風星さん」
風「それでは沖原の属性も決まったところで!」
光「続きからいただき物小説です!」

拍手[0回]


水性アポロ様の藍原さんから随分昔にまわしていただいたばとーん!
自画像バトン
◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう

もう、ええと、その、
c703d988.jpg
 
ごめんなさい色々。沖原の身長は156ぐらいです。そしてよく目が死んでるとの指摘を受けます。

学校ではこんな↓
image.jpg









◇自画像の出来具合・感想
ひどいね!

◇自画像を見たい人にまわしてね
えーと、朧月書店の風村雪さん、ええと、友達いねえな俺!
そしてオフ友のてふてふちゃん、あらいせ、やまねっち、神様(見てれば)、クルーゾー
スルー可能ですよ!


では!長いこと放置、ってかさっき気付いちゃってごめんなさいひぃぃいぃぃい!!





「先生のアダ名バトン」 藍原さんから強奪してきました!

あなたの学校での科目ごとの先生のアダ名を答えてください。
またその理由。

●国語  
ゆーこりん。名前があれだから

●数学(算数)
特にないけど個人的には高木と呼びたい(ジョイマンの)

●理科
あだ名とかつけたら殺されそう

●社会
心の中で「イシシ」と 声まねうまいよ!

●英語 
ええー ない。ガチャメなのが気になる

●音楽
がっちー 苗字からとった!影ではブルドッグと呼ばれてるそうな。蘇我氏とか。

●美術
Mr.BEEN 似てるんだよおおお!!!

●体育
普通です。ああ、去年の男子体育はアウストラロピテクスでしたね。

●家庭科
ノーマルによんでます

○この中にない科目で先生にアダ名があったら書いてください。
技術の先生がカマキリです。顔がそれっぽいwwww



◎このバトンをまわす3人は誰ですか?
フリーで。

拍手[0回]

無題 
は、拍手ありがとうございますー!!

遅れてごめんなさい・・・


今無断でパソコン使ってるんで

では

拍手[0回]

こんにちはテスト期間なのにやってきましたー

ってか

700HIT記念がどうのとか言ってるうちに839HITてお前。

検索避け機能してんのか!ってびっくらこいちゃったべな!!(どこのひと


GOTHにはまったので(今更
かりてきちゃいました。質問。こちらから



『GOTH リストカット事件好きに50の質問』


001:まずは定番、お名前を。
沖原泡です。由来なんてない

002:性別、年齢、職業を明かせる範囲で。
生物学上♀、中2、ふつーに学生です。

003:では本番、『GOTH リストカット事件』(以下『GOTH』)に出会ったのはいつ頃ですか?
意外と前から知ってたんですけど、買ったのは先月です

004:では、きっかけは?
いや、もともと乙一さんの話が好きなんで・・・

005:では、もう1つ。何処で?(例:図書館、書店等々)
買ったのはつたやです

006:好きなキャラクターは誰ですか?理由もどうぞ。
神山くん!!こ、殺されるなら神山くんがいい・・・あと佐伯さんとか。佐伯さんは菊さまと印象が被るんです
あと森野姉妹も好き。

007:嫌いな(もしくは余り好きではない)キャラクターは誰ですか?理由もどうぞ。
いないですね・・・けっこうみんなすき。

008:好きな話はどれですか?理由、もしくは感想をどうぞ。
リストカット事件と、土!
確かに私手は好きだよ!取られたくないけどね!

009:嫌いな(もしくは余り好きではない)話はどれですか?理由もどうぞ。
ないです・・・

010:『暗黒系』『リストカット事件』の2作は『ザ・スニーカー』に掲載されていましたが、読みましたか?
そもそも知りませんでした☆

011:『暗黒系』のマスター…あの後、どうしたと思いますか?
細々とどこかで暮らしてればいいよ!←
マスターけっこう好きなんで。死んでたらいやです。

012:『犬』……少女と犬、どちらが『ユカ』か、気付いていましたか?
いえまったく
騙されました。

013:最後、『ユカ』が犬の方だと解った時の心境を語ってください。
えええうそん口のなかにわんこの毛つくのかよしかものみこむのかよおおおう
みたいな

014:『嫌な臭いのする四本足の動物』が嫌いな森野嬢ですが、その動物は飼っていますか?
飼ってません
自由気ままな気高い四本足の動物なら飼ってます

015:では、好きですか?
はい。哺乳類全体的にすきです。

016:主人公の妹、桜嬢。彼女の能力…どう思いますか?
可哀想。トラウマもんじゃないですか

017:では…欲しいですか?
いらないよ!

018:『記憶』……不眠症の解消法、貴方にはありますか?
猫と一緒に寝る。猫のゴロゴロ聞いてると眠れる。

019:では、首に紐を巻きつけて眠りたいと思いますか?
鬱陶しそうなんでいいです

020:…紐、持ってます?
もってないです

021:どんな紐が良いですか?
やすくてかんたんにてにはいるもの

022:ところで…自殺、するとしたら方法は?
するとしたら・・・?ええ、と・・・なんでしょ、とりあえず首吊りはおえってなりそうなんでいやです。

023:首吊り自殺をする時、靴を脱ぐ事を知っていましたか?
いえーす

024:『土』……植物は、好きですか?
ええ、まあ、それなりに

025:では…誰かを埋めてみたいと思った事はありますか?
いやべつに。ナイフを突き立てたいとなら(自重

026:佐伯氏に埋められたのは森野嬢だと思いましたか?
いや?違うと思いました。

027:気付くきっかけとなったのは何処でしたか?
台詞です。森野嬢はもっとあっさりしてそうなんで。

028:佐伯氏が待ったのは1ヶ月?半年?それとも・・・?
半年ぐらいじゃないでーすかー

029:女生徒の恋人はああなって、しあわせだったと思いますか?
多分

030:『声』……貴方は、どんな死に方が好みですか?
老衰でお願いします

031:神山氏が誰だか…解りました?
いえ

032:では、『彼』が主人公だと思いましたか?
はい

033:主人公が神山氏だと解った時の心境を語ってください。
う そ ん

034:テープに自分の声を吹き込んだ事、ありますか?
ないっす

035:では、そのテープを他者に聞かせた事は?
ないっす

036:貴方は、ヒトによって一人称を変えていますか?
いえ。

037:やってみたいと思いますか?
めんどくさそうなんでいいです

038:神山氏が森野嬢に抱いているものは愛情ですか?それとも執着ですか?
りょうほう!いっそくっついてしま(ry

039:森野嬢は、神山氏に何らかの感情を抱いていると思いますか?
抱いてると嬉しいです

040:漫画版の『GOTH』(画:大岩ケンヂ)を読んだ事はありますか?
いいえ

041:買おう、もしくは読もうと思いますか?
いいえまったく。小説は小説です

042:カバー、捲りました?
かばー?文庫本もなんかあるんですか?
捲ってないです。

043:『GOTH』を周りの人々に布教した事がありますか?
いえす

044:では、周りに乙一氏を知っているヒトは居ますか?
いえす

045:『GOTH』以外の乙一作品を読んだ事はありますか?
もち

046:全て挙げてください。
さみしさの周波数
死にぞこないの青
失はれる物語
小生物語
ぐらいです。覚えてないのもあるかも。

047:『あとがき』にて、「『GOTH』の続きをいつかやろう」と書かれていましたが…どう思いますか?
やってくださいぃぃ!!!

048:乙一氏に一言。
あとがきが素敵です

049:貴方は、殺す人間ですか?それとも、殺される人間ですか?
殺されるのかなぁ
殺したいとは多分、思わない
思っても実行しないですよ。絶対。

050:では最後に…貴方は『GOTH』に分類される人間ですか?
うっすら分類されると思います。
ちらっと。指先がちょこっと。



たのしかったです!!

拍手[1回]

こんにちはー、実は自由研究に「輪ゴムの強度」をやります、沖原さん。


そんなこんなで手がすっぱい臭いする。輪ゴムを酢漬けにした俺の馬鹿。




てふてふちゃんに私信
あぁうぅ・・・あの、画像がアウトなのはお金がかかるからなんだ・・・!
ごめんよ、メールフォームからだったらおkだから・・・!

では

拍手[0回]

前 1 2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠