忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かぜひいたし
なんだあのテスト
数学まじわからん

応用多くね?なにアレ担任だけど何あのひと


そういえば前の席の人が苦手すぎて困る。
いいこなんだけど苦手なんだよなー、落書き覗かないでほしいんだけどなぁ。

おうとぶつとてんいん描いてたときの気まずさったらないぜ。


みくみくの曲いめーじイラストとかもやばかった。某詐欺師の歌のとか「病み過ぎだろwww」とからめえええええ


拍手[0回]

PR

なにあれ
俺しねばいいのに

過去分詞形ってなにそれおいしいの?
せかいじんけんせんげんってなにそれおいしry

もうテスト俺あほすぎてくぁwせdrftgyふじこ



そいえば某おうとぶつ様がすきすぎてこまる
レポみてもだもだした
ほそまっちょ・・・!

拍手[0回]


思い出したのでみじかいはなしをひとつ。


最近うちの近所(ってかうちの弟の学校の近く)で「みせみせおじさん」なる露出系の不審者が出てまして
その注意みたいな書類、プリント?がうちのマンションのエレベーターに貼られててですね

『○○団地近くでみせみせおじさんを見たとの報告が本校の児童から云々・・・』

私「ふーん・・・(なんだ、病魔か)



(´・ω・`)


ちなみに素です。そのあと大きめの声で「いや、それは漫画だし」とか言っちゃいました。ジャソプの読みすぎに注意。

人間忙しくなると何言っちゃうかわかんないモンですね

拍手[0回]

あさって
霞音がとまりに来るので
テンション高い

どうしようかな!どうしようかな!向日葵に「お前襲うなよ?」とか言われたけどどうしようかな!


1~3に来るんだが
部活が(´・ω・`)

まあいい、ミーティングはばっくれる。

拍手[0回]


受験生な沖原は
ただいま2525をみております。(現在00:57)

いやあ録画してた赤本どらま見たがね、うん、すてきすぎねえか
水をのむスワンと将軍のえろいことえろいこと(なんだと
「・・・何」とか、こぼしながらのんで口ぬぐうとかもうまじえーろーいーーー
よってサイトのカテゴリ増えるであろう。


今はるしげさんの実況みてます(´・ω・`)
ちょういやされた。

拍手[0回]


今朝の出来事

私「ねえおかん、今日し/ま/む/ら行くの?」
母「ああうん、だって今日しか時間ないでしょ」
弟「え、カメラの?」
「それキ/タ/ム/ラwww」
弟「じゃあなんのし/ま/む/ら?」
私「なんのっておまえw知らない、洋服のし/ま/む/らじゃね?」
弟「あーびっくりした、スーツかと思ったー」
「それは/る/や/ま・・・!」

うちの近所のあ/お/や/まとは/る/や/まが隣接(ってかやたら近い)している件

拍手[0回]

こないだ某良いともにnkmr氏が出ててずっきゅん。
将軍のあの御方も出てらっしゃってもうくぁwせdrftgyふじこlp
ようするにもしかしたらサイトで2.5次元取り扱うかもです


あんなに活躍するぐっちーはね え わ
ぐっちーは原作のまんま突き進んでやんよ

拍手[0回]


今日の向日葵がきたときの話。

あの子良い子すぎる+楽しすぎるwwwww
うちマンションなんだが
入り口に屋根(てかゲート?)があることにめちゃめちゃ感動する向日葵が可愛い件
そしてインターフォンってかなんだアレ、鍵で内側のドアあけるみたいな仕組みを見て「セキュリティだ・・・!」とかおまwwww
そんでうちに入って猫見て「おお、生命体だ(`・ω・´)」とかいっちゃってる。
おとんの部屋にあるPC(でっかい方)でしばらく微笑動画とか見たり。そのタイミングで手風呂の遅れたハート返事する俺は鬼←
びっぱぁの言語感覚のすばらしさに軽く酔いながら本題の猫克服へ。
普段人見知りなまりの懐き方がすごかった(´;ω;`)
千花にびびりまくる向日葵。笑う沖原。
迫る千花。
やってくる宅急便。
インターフォンに出ようとする沖原を「ひとりにしないでええ!!」と引き止める向日葵。笑う沖原。

そんで暫くしたら電話がかかってくる。
私「はい沖原ですー」
ばあちゃん「ああ泡?」
私「おおばあちゃん!どしたのー」
ば「いま家に泡ひとりだけなの?お母さんとお父さんと弟出かけるの見たけど」
私「ああ、今友達と遊んでたんだv」
ば「ああそうねぇ、今ねえ御近所さんが魚のすり身持ってきてくれて、蒲鉾作ったんだけど食べる?」
私「え、ああ、え、うん、た、食べるけどえええ蒲鉾!?すげえ!」
ば「じゃあ今から届けに行こうねぇ」
私「えええ良いって良いって!私ら取りに行くって!!」
ば「あらーごめんねぇ」
私「いやいやいやいや大丈夫、じゃあ今からとりに良くねー」
ば「わかった、待ってるねー」
私「(電話切りつつ)・・・向日葵、ばあちゃんち行くぞ☆」
向日葵「えっ」
大丈夫です、うちからばあちゃんちまで歩いて5分とかかりませんから。

蒲鉾もらってきて蒲鉾とかお菓子とか食いつつ猫いじりながらかまいたちの夜プレイ開始(俺だけ)
ガンガン死亡フラグ立てていきながらバッドエンドに向かってプレイしていく俺(一人で)
おかんもおとんも弟も帰ってきちゃってフリーダム感に終止符が打たれた
んで、ゲーム漁ってたらばんでぃくーのシリーズ出てきてやろうと思ったんだがうちのPS2がそろそろ寿命なのか読み込んでくれない(´;ω;`) そりゃそうだよね、お前太鼓のたつじんやろうと思ったら音符と音楽がずれるという音ゲーでやってはいけないバグ起こしたからね・・・
あきらめてかたまりだましいプレイ開始。なぜか弟が先にプレイするという。
向日葵もぷれいするけど(ママンに頼まれて部屋片付けるやつ)色々gdgd(^ω^;
しかし頭いいからかしらんが飲み込み早いよね!← 王子ターンとかすぐ出来るようになりやがってこのやろー・・・


そんな感じでした(´・ω・`)
たのしかったよ!
でも今ねむい・・・_/乙(、`ノ、)_

拍手[0回]

こんにちは、ワンピースを2巻から読み返すという邪道な事をしてました沖原です。

今日向日葵がうちに来るんだ(^ω^)
主な目的は「向日葵の動物克服第一段階」←
うちには猫とハムスターと魚がいるからねぇー(´・ω・`)

てかリアルおとんうっぜえwww
何もしないくせに口出しばっかして予定狂わせるのはプロ級だよなw
マジ「外砂埃だから外でないほうがいいよ。向日葵ちゃんは早めにお母さんに迎えにいってもらいな」とかテラワロタ
おかんも用事あるんだよおとん(´・ω・`) 
向日葵に昼飯抜けってのかいおとん(´・ω・`) 
一旦フルボッコしていいかいおとん(´・ω・`)
ちょっと面貸してもらえるかいおとん(´・ω・`)
ああもう鬱陶しい!!そんなん言うならはなっから言えやゴルア(#゚Д゚)

それでは。

拍手[0回]

さっきのおかんの台詞
私「、!ひふほはっ、ひふほはっ」和訳:(舌噛んだから)ティッシュ頂戴
弟「はいどーぞ」
「せすそさ!?」
私・弟「!?」
「・・・しがないぜよ(`・ω・´)」
姉弟撃沈



以下ねたばれ

こないだの向日葵の衝撃の一言
私「最近ジャソプの人気漫画が全部クライマックスなんだけどw」
向日葵「まじか!やばくねえか!!」
私「海賊はし/ろ/ひ/げ男前で← 脱色は総/隊/長でてきて敵のボスと戦ってるし鳴門はなるととさすけ戦ってるし」
向日葵「へえー」
私「ぎんたまはホラ、ぎんさんがおとせさんの旦那様と約束してたじゃん、ババアは頼む的な?俺が守る的な?」
向日葵「ああしてたねー」
私「そんで今、その約束を果たすときが来たじらー。なんかかっこよかったv」
向日葵「ああ、そういう終わり方w」
おま・・・!!



ニコ厨な沖原。
にちゃんのレス集すきすぎる。リアル噴いたぜwww


アニメえふえーのりんりん男前すぎる件
ちょ、おま、ちょwwwww俺の心を返s(ry
暴食も好きだからちょっと困ってる。いじめないで、らめぇぇぇぇ(´;ω;`)


では。

拍手[0回]

前 1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠