忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新ひとつしましたよ
黄瀬をひとつ。



ナ/マ/モ/ノ取り扱おうとおもってるんですが
隠し&パス制で
某/動/画/サ/イ/トの/う/た/い/て/さ/まで←小心者www
どうおもいますか

需要ありますか

どっちかっていうと声擬人化みたいなノリですが(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
ろくに更新しないくせにジャンルばっかり増えていきます、お久しぶりです皆さま。


連休、部活がないので更新できました。
コガ大好きです。猫口パネェです。
正直くろこよりかがみよりきゃぷてんよりコガです。

そして愛故バカップル夢が増えそうです。
青春的な。いくら青春でもそれはねえわww的な。


あ、皆さまおきづきでしょうか
ブログにふるみっくすぷれーやーがついてますよ
沖原さん突然ボカロにはまったんです。
白/黒/病/棟とか人/柱/ア/リ/スとかだいすきです。
おすすめあったら教えて下さい。

では。

拍手[0回]

きのう結構頑張ってたくさん更新しました!
拍手ぱちぱち総入れ替えとか。俺すげえ下書きないのに10本完成させちゃったよ。

えーっと、なんていうか、拍手お礼もあわせると
銀魂1割
DQ2割
愚痴外来シリーズ8割

なんだこの割合。土方も沖田もいないのにラッキーペガサスはいるというミステリー。


てか、カオス部屋の場所わかりましたかね。
メインのところの下にある、わらわらした塊魂のアイコンの右側に入り口があります。




では。

拍手[0回]

ほ、ほんともうみなさん、ちょ、


900HITありがとうございます!!


どんだけですかもう。どんだけ私のテンションあげれば気が済むんですかァァァ!!!(ぉ

もう、HITの記念とか確実追いつかないじゃないですか!どうすんだこれ

ととととりあえず、あさってあたりがんばります・・・!



ああ、あと、もやしもんの長編について。
ほんっとごめんなさい没の方載せてましたごめんなさい
あさってできればかきなおしますんで・・・!

拍手[0回]

拍手総入れ替えしてきました。

そして企画に参加しましたよ!がんばりましたよ!!


拍手[0回]

ソロがめちゃめちゃきついです。
替え指を駆使して頑張ります


というわけでD灰の長編更新ー!
お待たせいたしましたー、前の更新が4月ってお前。
4ヶ月ぶりでございますー、楽しんでいただけたら嬉しいです!

誤字脱字がありましたら拍手かメルフォにて教えて下さいー


では。

拍手[0回]

皇子の100の質問、なんとかうpできた・・・!一昨日だけど。

がんばりましたよ

彼女馬鹿にするの大変だったんだから



あとは、某友人のブログに対する書き込みへの感想
あほか、っつーんだよ\(^O^)/
そもそも自分のブログに、マジでイニシャルを書くってのがありえん。
私はほら、アレじゃないですか、もっぱらあだなかHN。
それならまだしも
イニシャルっておまえ・・・!(笑)

だからネットが駄目って言われるんじゃないかなぁ。
ネットって、誰でも見れるモンでしょ?
そこんとこわきまえないと。

そして、某方のコメントみてて思った
まるで、っていうか
DQNだね(o^-')b
意味はWikiで調べてみて下さい☆


では。

こーいうのオフで言うと、馬鹿みたいな噂流れるから嫌なんだよ・・・
頭の中にお花畑あるだろ、あるんだろ見せてみなさい みたいな噂が

拍手[0回]

拍手お礼の小説うpしましたー

エドとリンです

また今度大佐とハボックもうpしようかね。

あぁ、ちなみに



リンの小説はあれノンフィクションです(私と男子のやりとり)



では。

拍手[0回]

こんにちはー泡ですー
月からの使者でしにそうです。ちっくしょう、痛いんだぜ


更新の感想は、反転でどうぞ。

じつはもう、Dグレ長編夢の終わり方は決まってたりしちゃいます。
まあ、バッドエンドといえばそうかもしれないし、ハッピーかっつったらまあそうなんでしょうね(適当

んでもって、シリーズ更新。
リンブーム到来。
全くこの性格を誰かどうにかしてくれ!
単行本の17巻までしか読んでません。
今度漫画喫茶行ったら、読みきりたいと思います。
・・・なんか、リンがグリードにのっとられてヤヴァイ事になってますが、そこはまぁ無視してナシの方向で突き進みたいです。



そんなかんじー。
時間があれば、いつか大佐夢も更新したいなー。

拍手[0回]

前 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠