忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転準備完了

ブログも移転します
お願いがあれば残して出没しますが、ここも一応消す予定です。

オフ友は連絡くれればURL教えます

拍手[0回]

PR

やーんテスト期間じゃん

日曜参観なるものがありまして
その翌日の月曜がおやすみなので
サイト改装でもしようかしら


以下どろどろ

拍手[0回]


近々ログ整理したいなーっていうのと(すいみんがくえんだったときの更新報告かたっぱしから消したい)

ブログパーツも整理したいのと

そろそろ小説も更新したいのと

今テスト期間なのと

沖原さん現在受験生なのと



どうしましょう。更新停滞宣言するほどでもない忙しさ。




最近ほんとオフでも色々あったんで、特撮部屋けそうかな(関係ねえ
しかしね、某都道府県擬人化のとうほくの彼や祖国の首都やもうみんなイケメソすぎて困るので隠しで部屋つくりたい(お前

拍手[0回]


よっしゃ俺がんばったあああああ

うん、一応リンク貼っときます。→

睡眠学園、残した方がいいですかね?


ブログのタイトルも変えてみました。




そしてありえない条約

こんなん施行されたら俺しぬっ・・・!薔薇も対象ですってよどうすればいいの!

拍手[0回]

ただいま移転準備中。

最初は縮小方向でふぉれすと使ってたんですが、えふしーつーで移転の準備をしております。
サイト名も「睡眠学園」から変えるつもりです。

名前変換をつけますよ(`・ω・´)ウオー
がんばれ俺。受験生になるががんばれ俺。
今めっちゃHTMLの勉強してるんで、少々おまちくだされ!!

移転しましたら、いんでっくすに一応リンクぺったりするつもりです。


短編は全撤去です。あ、雪さんからのいただき物は撤去しないよ!?持ってくよ!?

んで
長編を撤去するべきか
迷ってます。意見募集中です。コメントからどうぞ。

拍手[0回]


こんばんは、頼んだばんぷの新曲が今日届いて今聞きながら記事書いてます、沖原です。
いいですねばんぷ素敵ですねハァハァ(ж´Д`)


お知らせ記事ばっかで申し訳ありませんが。
次の日曜にジャズ5曲やって、来月にはアンサンブルコンテストと結構ハードスケジュールなのです。というわけで、
サイトの方は一時更新停止させていただきます。ほんと一時だけ。
すみません、いつもろくに更新してないけども、来月までお休みします。
あ、でもブログは多分更新します。生存確認ってことでろくな記事はかけませんが(汗

拍手[0回]

リンクとかURL貼り付けとかって管理者に許可とるのが常識だと思ってたんですけどね。友人のブログで常識が批判されてたので。
まあたしかにいきなりアクセス制限はやりすぎたか。でも解除しない。非常識多すぎるようちのクラス←

何回も何回も何回も言いますが

このブログはリンクフリーではありません。あんま酷いと閉鎖しようかと。
そもそも文句言うくらいなら来るなよ☆糞とかいうぐらいなら来ようとするなあふぉ☆
荒らされるのは目に見えてますからねー。そうじゃないと否定したいのなら態度を改めて頂きたいものです。
いちいちとか言われたわー自分のブログも好きに管理できないとはねー。吃驚ですわ。
苛々するーこないだはネガティブにつっぱしっちゃったけどねー、今はめちゃめちゃ苛々してる。あーくそーむかつくわー。沖原さん久々に切れそう。部活意外できれるのは久々だわ。

拍手[0回]


予告。
私のとこのオリキャラ(風星とアリア。アリアの方はノートに温めてあるのです)と
あらいせのとこのメイン3人(創、シヴァ、ヴィシュヌ)と
てふてふちゃんのとこの2人(蓮廻くんと夜長くん)で来週あたり小説を書こうかと。

あらいせとてふてふちゃんはお持ち帰りおkです。そのほかの方は連絡くれたらお持ち帰りおkです。
戦闘ギャグにする予定。飽くまで予定。


前夜祭的な感じで皇子夢書こうかと思いましたが今となりにオトンいるんで無理なんだ☆うわああタイピングはやいなお前とか言われたよ!そりゃあ小説書いてるもの、1時間で3話くらいかな!
そんなわけで書けないんでございます。すみませ・・・!



そしてコメントレス。いっぱいきたので一斉でごめんなさい。
>あらいせ
どもです。バトンはスルー可能なのでv

>やまねっち
ちょっとやばい内容なので以下反転
いやー学年集会でいろいろあったんだ☆
生徒指導の数学の先生が、身なりの悪い女子とか男子とか蹴ったんだぜ思いっきり。殴ったりとかね。そのせいで今いろいろごたごたしてるっぽいんだ。詳しくはわからんけどもね。

>てふてふちゃん
男の子じゃなくても美形だぞ!めがね外さなくても美形だぞ!!
・・・アルフレッド風味でした。
髪切ったのか・・・みたいんだぜ娘の変化を(自重
私はもう、チ/ー/ム/・/バ/チ/ス/タ/の/栄/光にはまったよ。あのシリーズすきすぎる。
ドラマもね!火喰い素敵!やばいよnkmrさあああん(殴



では!コメントどうもですーー!

拍手[0回]

ええと、サイトの方はリンクフリーなんですが、

このブログはリンクフリーではありません。

オフ友に無断リンクされたので、バリア設置してアクセス制限しました。
ほんと、扱ってるジャンルが危険なので。

どりー/む専門の検索サイト様からいらっしゃってる方は安心なんですけどね。
やふーとかぐーぐるとかはあぶないんで、来られないようにしました。

夢小/説知っててちゃんとやふー等の検索サイトから来てるのに、という方々、本当に申し訳ありません。
無断リンクを防ぐ為に、
こーいう手段をとらせていただきました。
バリアをはがす気はさらさらありませんが(おい)、まあその友達が対策とかして下さったらバリアも考えます。


では。

拍手[0回]

全く。


私のオフ友(男子)は観覧を禁止します

見たければ許可を得てから来いや
荒らしばっかすんだもん。
ほんともう
移転か閉鎖か悩んでます

そんな沖原に応援のメッセージを!(うぜぇ

拍手[0回]

前 次
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠