忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝結構でかい地震があったぜ

5時半ぐらいに。
ふっと目が覚めたらもう既に揺れてて、てんぱってでも立ち上がったりとかできないもんだから仰向けで目をかぴらいて手をわきわき動かしてました←

我が家の動物達は
まり(ねこ)→炬燵に全力疾走
ちか(〃)→不明
まろ(ハムスター)→小屋の中から顔出して呆然

みたいな。コッピーは特に変化無かったっす。

拍手[0回]

PR
あけましたおめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
サイトの更新滞りまくりでごめんなさい。
近々ノートパソコヌが我が家に来ますので。そしたら更新増えるかもです。

とはいえ沖原さん来年度(つまり今年の4月から)受験生だぜ。
しかし頑張りますので見捨てないでくださいませ・・・!

拍手[1回]

こんばんは沖原でございますー。

ええと
ワンピの映画観て来ました

感想:スーツパねぇ。

ルフィすてきです。


恐らくこの記事が年内最後の記事なので。みなさま、よいおとしをー!

拍手[0回]

おそろしくネガティブなのでわんくっしょん

拍手[0回]

こんにちは、さっきの記事トップにしておくのアレなんで。もっかい更新。

えーと。

ルリカちゃんとの談義の結果。

リン×蓮莉の男体化書く事になりました☆


なんでそうなったのかは



以下反転

談義の内容要約

ルリカちゃん
『すみません、この前送った蓮莉ちゃんの絵、蓮莉君、なんです・・・!』


『え、まじ!?
ご、ごめん説明足りなかったね・・・!』

ル『僕の方こそごめんなさい・・・』

そして
なにがどうなったか

ル『僕は薔薇主義なんですよー』

私『あ、男体化・・・』


まずはブログでうp、とまとまりましたが。


まあワンクッションおきますので(^^)

では

拍手[0回]

どうも、コンクールのとき楽器のケースの角が私のアキレス腱に牙をむきましたがどうでしょう
さらにピアノ移動させるときもアキレスがぴきって
ぴきって


昨日祖父母の家(走って3分)に家族で泊まってきました
おかんとおとんが将棋してて
とつぜん自分の陣地を手で囲むマイマザー。
父「・・・何やってんの?」
「王様守ってる」
一同爆笑
「原始人か!!」
「もしくは幼稚園生か!!」
まさか自分の母親に可愛いと思う日が来るなんて

そして勝負も中盤に。
おかんの番なのでなかなか進まない。
母「・・・・・・」
父「・・・・・・」
「・・・あ、わかった」
父「!?」
そして突然自分の香車と飛車と角行を指して一言
「・・・これお母さんのだ」
そりゃあな。


どんだけ面白いんだよおかん
おかげでネタに困らないぜ☆

では~

あ、あとルリカちゃんに再び拍手返事!
蓮廻だすよ~
ついでにいうならば蓮廻と巡と
流亜と或も!
勝手にごめん・・・!

拍手[0回]

今日は11時に起きたよ☆

朝起きる

お父さん出張、お母さん&弟は日曜参観で居ないと思い出す

もうひと眠りすっかなぁ、と寝転がる

今何時かなー、と時計を手に取る

11時

飛び起きる

もういいや、と悟りをひらいて朝ごはん?を食べ始める(食パン二枚に蜂蜜・ジャム)

録画してある先週の鋼錬をみる

銀魂もみる

食べ終わって全部片付ける

布団片付けなきゃ と 部屋着に着替えなきゃ の 一度に二つのことが頭に浮かぶ

パニック

とりあえずもう一度銀魂をみる

布団を片付け始めるが、猫の妨害により10分ほど戯れる

布団を片付ける

銀魂をみる

あのちーへいーせーんー かーがーーやくーのーはー♪

ふと自分がまだパジャマのままであると気付く

着替える

かあさーんがーくれたー あのーまなーざーしー

本を読み始める

猫の妨害に(以下略

そうだPCで暇つぶししよう

起動して15分程でおかんと弟帰宅

そんな感じです。

拍手[0回]

チームバチスタもジェネラルルージュもイノセントゲリラも田口先生が素敵すぎる
もうーー、かっこいいおっさんなんてなかなかいねーぞこのやろー\(゚ロ\)(/ロ゚)/
そんなわけで。

素敵すぎるんで夢小説書いちゃおうか、どうしようか。是非意見をお聞かせ下さい

では

拍手[0回]

 1 2 3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠