忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水性アポロ様の藍原さんから随分昔にまわしていただいたばとーん!
自画像バトン
◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう

もう、ええと、その、
c703d988.jpg
 
ごめんなさい色々。沖原の身長は156ぐらいです。そしてよく目が死んでるとの指摘を受けます。

学校ではこんな↓
image.jpg









◇自画像の出来具合・感想
ひどいね!

◇自画像を見たい人にまわしてね
えーと、朧月書店の風村雪さん、ええと、友達いねえな俺!
そしてオフ友のてふてふちゃん、あらいせ、やまねっち、神様(見てれば)、クルーゾー
スルー可能ですよ!


では!長いこと放置、ってかさっき気付いちゃってごめんなさいひぃぃいぃぃい!!





「先生のアダ名バトン」 藍原さんから強奪してきました!

あなたの学校での科目ごとの先生のアダ名を答えてください。
またその理由。

●国語  
ゆーこりん。名前があれだから

●数学(算数)
特にないけど個人的には高木と呼びたい(ジョイマンの)

●理科
あだ名とかつけたら殺されそう

●社会
心の中で「イシシ」と 声まねうまいよ!

●英語 
ええー ない。ガチャメなのが気になる

●音楽
がっちー 苗字からとった!影ではブルドッグと呼ばれてるそうな。蘇我氏とか。

●美術
Mr.BEEN 似てるんだよおおお!!!

●体育
普通です。ああ、去年の男子体育はアウストラロピテクスでしたね。

●家庭科
ノーマルによんでます

○この中にない科目で先生にアダ名があったら書いてください。
技術の先生がカマキリです。顔がそれっぽいwwww



◎このバトンをまわす3人は誰ですか?
フリーで。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
数学の高木じゃないほう、あの学年集会以来暴力団幹部と呼ばれてるみたいだよ。
あと高木はジョイマンでちゃんとひろまってる。
2009.11.13 20:57 Posted by あらいせ
あ、本格的に高木なんだ。おk。

まじでかwww暴力団幹部wwwwうは、あの集会で私テンション上がったんですけどwもっとやれーvみたいな!

あと、バトンできればやってくれ・・・!
2009.11.14 12:14 Posted by 沖原
無題 
人物画が描けん。なんかキモイのしか描けない。
そして先生バトンはまるまるコピーになるからできない。

こんなんですみません。
2009.11.14 16:45 Posted by あらいせ
暴力団幹部!?俺がいない間になにが起きたんだ(驚)!?
2009.11.14 17:41 Posted by やまねっち
僕の自画像?見たら目がゲル化しますよ多分


んー最近は髪を短く切ったんで男っぽいって言われますねー

シンデレラには

眼鏡を外して男だと思えば美形

……と言われました


じゃあ、男の子になってイケメンになりたかったぞ……!

そんで腐男子になるんだー――

だー―

だー





……なんちゃって



最近は完璧にボーカロイドとコ●犬、ねるに嵌まりましたね…

泡さんはどうですかー?


2009.11.14 19:47 Posted by てふてふ
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠