忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまえの数学の時間
グループくんで証明やったんですよ
習ってないけどいままで習ったことを利用してやってみよう☆みたいな。
私のグループに ええと、女子と 河童くまさんがいまして (あだなだよ!
私「おおっしゃできた・・・!こんなかんじか!くまさんプリント貸して!」
く「いいよー」
男子「うおおできねえ・・・くまさんプリント見せて蜂蜜あげるから!」
「ぶふッ」
く「え、いいよ、蜂蜜今朝食ってきたし」
男子「まじかwwじゃあ鮭あげるから!」
く「今日給食にでるからいいよ」
男子「給食秋刀魚だよ!」
「ハーゲン1ダースちょうだい!」
男子「やだ!」
自分で言うのもあれですが
私とくまさんとその女子は結構席次が良い方でして。
男子「頼むくまさんプリント見s」
女子「だめ!!」
男子「何故お前が断る!?」
女子「だめ!!」
男子「あああもう実力行使!!」
そして私たちのところにくる男子。
必死にプリントを隠す私たち。授業中のはなしです。
男子「頼むよーー見せてよおお」
「お前汚いからだめ」
男子「汚い・・・!?だいじょうぶ俺綺麗だから☆」
私「違う、心が」
色々酷いよね私
そして諦めて席に戻る男子。
男子「くっそーー・・・くまさんは鮭か蜂蜜だろ、沖原はハーゲン、河童は胡瓜だけどあいつ絶対プリント写してるだけだから論外で・・・」
「スルメでもいいよ!」
く「俺もスルメすき!」
男子「まじか!」
「ていうか自分たちでやんないと減点だよ!ねぇ先生!?」
先生「そうだよー」
男子「え・・・!」
ジョイマンの高木みたいな人だけどこの数学の先生授業面白い。

おくればせながらクリスマス祈念どりーむ。くろこてつやです。

超短編どりーむ小説ですので
男子禁制です
おkな方のみすくろーる



































































「こんにちは椎名さん」
「ぅおおおう!?」

背後から突然声をかけられ、びびる。なんだ、黒子くんか・・・

「び、吃驚したんだぜ・・・いきなり登場すんのやめろ!びびる!」
「・・・」

黒子くんが口を開く。

「めりーくりすますー」
「はい?」

「だから、めりー」
「いやわかったって」

「・・・その、椎名さん」

黒子くんが少し恥ずかしそうに言った。

「今日、一緒に帰りませんか」

「・・・いいですよ。イルミネーション綺麗なところ知ってるんで、一緒に見に行こう?」

メリークリスマス!
(これなら来年も楽しく迎えられそうです!)




間に合わなかった+()のなかに入れる言葉も内容も何も考えずに書き始めたうえに弟にせかされて未完成のまま投稿。ごめんなさい、あとでいろいろ加筆修正しますので・・・

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
どうやら熊さんのハンネはタケタロスらしいよ!
河童は・・・なんだろ?

K-910をよく使うっぽい。
2009.12.28 22:24 Posted by あらいせ
無題 
情報どもーす
しかし修正はしない
2009.12.29 14:51 Posted by 沖原
無題 
いやでもK-910は確証は無いよ!

でもなんかそういう名前を芸名(?)にしてたから・・・
2009.12.29 16:15 Posted by あらいせ
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠