忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっくしょおお!!
今日部活なかった理由が

強風域だから。


ばっきゃろおおおおおおお!!!!

吹きたかったのにぃ・・・!


っちゅーわけでうさばらしにとーにょ夢。

どりーむおkな方はしたにすくろーる










































「おぉ、風星ー!」
「アントーニョー!」

お互いにわー、とか言いながら抱き合う。

私もね、菊さん程じゃないけど、スキンシップは控えめだったよ?だったよ?

でもさぁ、


フェリシアーノとかフランシスとかと仲良くなったら、そんなのなくなるに決まってるじゃない?










がしょーん、と。窓が盛大に鳴った。

「うおー、風強いなぁー!」
「ねー、台風きてるからねぇー」
「今どのへんなんやろ・・・」
「えーっと、そうだねぇ・・・」

先生が教室に入ってくる。


「みんなー、今なんか暴風域に入ったみたいだから帰れってーー!」



・・・なんて適当。









「ねえアントーニョ、うちのお母さんが今仕事終わって帰ってくる時間帯だからさ、送ってこっか?」
「へ?送る、て、」
「車で」
「車で?」
「うん」
「・・・ええのんか?」
「うん、つかお前何を今更遠慮してんだよ、そーいうマナーがあるんならスキンシップ控えろよ」

あはー、そうかー、とアントーニョが笑う。

・・・なんかムカつく。


「ちょっと待ってね、今母さんに連絡するから」
「おう、おおきにー」
「いーんだよ別に」
「そーかそーかぁー」

アントーニョが、笑顔で。
さわやかな笑顔で、さわやかに言い放った。


「ほんなら、風星のお母はんにちゃんと挨拶せなな!」


「・・・うん?」


「や、だって、・・・ちゃんと紹介してくれやー?」



台風の馬鹿。
(おかげで盛大な誤解を生みました畜生!)






あとがき
いや、沖原さん頭おかしいかもしれない。(何を今更

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 60 59 58 57 56 54 53 52 51 49 48 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠