忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっは、菊の質問更新!!
ぐだぐだですけどね、看護士さんヒロインでがんばるよ。シリーズ。


ヒロイン=風星
吹奏楽部の部員
低音・・・!(一応ばりとん設定)

おkな方はしたにすくろーる






















































「ねぇー、風星いるー?教科書返しに、」
「っふおおおおおいいィィ!!!!」
「!?」
音楽室の前。
聞こえたのは、奇声。
声の主は、恐らく風星。
「せ、先輩!?」
「戻ってきてくださいーー!!」
「ッ先輩それ原本です!!コピーこっちです!!!」

「・・・」
何が。
一体この教室の中で、何がおこっているのか。
気になる。
でも、見ないほうがいい気もする。

どっちにしろ。
まあ、どっちにしろ、教科書は返さなきゃいけない訳だし!
腹を括れ、俺!

「・・・風星、」
「フランシスうぅぅぅぅ!!!!!」
「うおっ!?」

足を踏み入れて、直後に鈍い痛み。
タックルを、かまされた。

「な、に、してるんだよ!?」
「ど、どどどど、どうしようっ、嬉しくて死にそう!!」

とりあえず、死ぬのはやめてほしい。

「どうした?」
「そ、その、ね、あのねっ、ソロ!ソロ、が、あった!!」
「ソロ?」

そこまできて、思い出した。
そっか、吹奏楽部。

「いっぱい、あるの!文化祭で、さぁ、この曲、やるって!」
「へえ、じゃあ俺も見にいけるな」
「うん、見に来て!お願い!」

きらきらと目を輝かせる風星の髪を梳きながら、
興味本位で、一つ尋ねた。

「・・・風星?」
「なにっ、」
「誘ったのって、他に誰がいるの?」
「誰って、・・・フランシスが初だよ?」

不意打ち。
今のは、俺の負け。

「あとはねぇ、フェリとか菊とかぁ、ルートとか王くんとか、」
「嬉しいなぁ」
「ん?」
「風星は、友達が沢山いるだろ?
その中で俺が始めてっていうのは、嬉しいよ!」
「・・・、じゃあさぁ、」

そろそろ放してくれるかなぁ。

風星が、ぼそりと呟いた。

風星がタックルをかましてきたから、今までの会話は全て抱きしめたまんまで交わされてきてる。

「アーサーを誘わなければ、いいよ」
「なんでぇ!?アーサーもちゃんと呼びたい!」
「だめー。アーサーだけはだめー。」
「えー・・・あのツンデレが拝みたい友達だから、声かけたいのに・・・」
「だーめっ」
「いいじゃん、フランシスが一番最初なんだから、お得な情報最初に伝えたかったんだから!」

「・・・マジで?」

「マジですよ。椎名さん常に本気ですよ」


無意識なサービス
(嬉しくなってぎゅーってしたら「いちゃつくのは他所でやってください」と後輩に言われた)




謝罪という名のあとがき
沖原さん確かにテンション高いけどこんなピンクな話身近にはないよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
…僕の前の小説にもわざわざ拍手でキモいだのウザイだのと同じ機種から何回か来ました

人が作ったモノにどうしてこんな風な態度が出来るんでしょうか……

個人の好み・力量があると思いますが、それに対して、気に入らないモノも僕もあります

でも、それを本人に言ってしまうのは、賛成しかねます……

この前荒しを見ましたが、気持ちの良いものとは到底言えませんね…
2009.08.03 23:19 Posted by ルリカ
いやー知り合いに阿呆がいてねぇー
荒らしが楽しいとか言うんだわ
私そろそろ切れそう☆
あいつ、アクセス制限かけようかなぁー。
2009.08.04 15:27 Posted by 沖原
無題 
もしかして    俺!!
2009.08.06 09:59 Posted by 神様
to神様
絵文字だけのコメ、あんたのでしょ??
ほんとにやめたほうがいいよ、荒らし楽しい、とかいう記事もあんたのブログにあったけど。
実は影でものっそい批判されてる、とか。ざらにあるからね。

ウォーリーを探さないで、はやったことある。
めっさ怖かった・・・!けど、音消したらそうでもなかった。残念なことに。


toルリカちゃん
露出高くてもロリでもセーラーでも寧ろ男装でもおkだよ!←
ルリカちゃんの絵が!見られるだけで!あいむはっぴぃぃぃ!!!

えーと、その、ずうずうしいんだけども、なんか・・・a/p/hのあんとーにょ描いてほしいんだぜ・・・!親分好きなのー・・・!
ごめんね、無理だったらいいからねぇ・・・!

ほんと俺図々しいなw

では!
2009.08.06 14:40 Posted by 沖原
無題 
あの記事は俺が書いてねーし。
Gさんが書いた(かってに)
それと、あらいせにアドバイスした大親友っておまえ?
2009.08.07 10:54 Posted by 神様
無題 
あと、しかとされたらどう思う?
死なしたくならん?
2009.08.07 10:57 Posted by 神様
to神様
Gさんって誰や・・・!?
うちのクラス?G、って、居たっけ。

アドバイスはしてないよ、コメ禁止は良い案だと思ったけども。
そもそも大親友って・・・w
いやいや仲は良いけども!そもそもBUM/PERが少ないからね!


シカトねぇ・・・
されたら、俺なんか悪いことしたかなぁ、ってちょっと凹む。
2009.08.07 14:12 Posted by 沖原
無題 
ごっつおー
2009.08.08 11:02 Posted by 神様
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 57 56 54 53 52 51 49 48 47 46 45 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠