忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくに更新しないくせにジャンルばっかり増えていきます、お久しぶりです皆さま。


連休、部活がないので更新できました。
コガ大好きです。猫口パネェです。
正直くろこよりかがみよりきゃぷてんよりコガです。

そして愛故バカップル夢が増えそうです。
青春的な。いくら青春でもそれはねえわww的な。


あ、皆さまおきづきでしょうか
ブログにふるみっくすぷれーやーがついてますよ
沖原さん突然ボカロにはまったんです。
白/黒/病/棟とか人/柱/ア/リ/スとかだいすきです。
おすすめあったら教えて下さい。

では。

拍手[0回]

PR
あけましたおめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
サイトの更新滞りまくりでごめんなさい。
近々ノートパソコヌが我が家に来ますので。そしたら更新増えるかもです。

とはいえ沖原さん来年度(つまり今年の4月から)受験生だぜ。
しかし頑張りますので見捨てないでくださいませ・・・!

拍手[1回]

こんばんは沖原でございますー。

ええと
ワンピの映画観て来ました

感想:スーツパねぇ。

ルフィすてきです。


恐らくこの記事が年内最後の記事なので。みなさま、よいおとしをー!

拍手[0回]


ろくすっぽ更新してないのに。
27日の方、拍手ぱちぱちありがとうございました。

拍手[0回]


このまえの数学の時間
グループくんで証明やったんですよ
習ってないけどいままで習ったことを利用してやってみよう☆みたいな。
私のグループに ええと、女子と 河童くまさんがいまして (あだなだよ!
私「おおっしゃできた・・・!こんなかんじか!くまさんプリント貸して!」
く「いいよー」
男子「うおおできねえ・・・くまさんプリント見せて蜂蜜あげるから!」
「ぶふッ」
く「え、いいよ、蜂蜜今朝食ってきたし」
男子「まじかwwじゃあ鮭あげるから!」
く「今日給食にでるからいいよ」
男子「給食秋刀魚だよ!」
「ハーゲン1ダースちょうだい!」
男子「やだ!」
自分で言うのもあれですが
私とくまさんとその女子は結構席次が良い方でして。
男子「頼むくまさんプリント見s」
女子「だめ!!」
男子「何故お前が断る!?」
女子「だめ!!」
男子「あああもう実力行使!!」
そして私たちのところにくる男子。
必死にプリントを隠す私たち。授業中のはなしです。
男子「頼むよーー見せてよおお」
「お前汚いからだめ」
男子「汚い・・・!?だいじょうぶ俺綺麗だから☆」
私「違う、心が」
色々酷いよね私
そして諦めて席に戻る男子。
男子「くっそーー・・・くまさんは鮭か蜂蜜だろ、沖原はハーゲン、河童は胡瓜だけどあいつ絶対プリント写してるだけだから論外で・・・」
「スルメでもいいよ!」
く「俺もスルメすき!」
男子「まじか!」
「ていうか自分たちでやんないと減点だよ!ねぇ先生!?」
先生「そうだよー」
男子「え・・・!」
ジョイマンの高木みたいな人だけどこの数学の先生授業面白い。

おくればせながらクリスマス祈念どりーむ。くろこてつやです。

拍手[0回]

お久しぶりです


アンサンブルが微妙な結果に。
点数→銀 賞→銅 みたいな。
今年は県予選、みんなレベル高かったらしいです。
たとえばK中とかK中とかK中とか←
だって金管も打楽器も出て両方金ってどゆこと・・・!うますぎる
アンコンって、金賞:銀賞:銅賞が3:4:3になんなきゃいけないらしく、銀賞の人々はめちゃめちゃうまいと。
上手い学校から順に並べていったら、うちの学校はギリギリ銅だったんですねー。残念。楽しかったからいいか。

まあいいや、来年も出るし(ぁ 受験とか知らないし(ぁ


銅だっというか本番が微妙だったのには訳がある
だってSAX前日にドッキリ仕掛けて遊んでた
Yちゃん「ちょ、泡!」
私「どした」
Mちゃん「○○ちゃん呼んで来て!」
私「うん、いいけど何で二人とも楽器庫の中から?」
「ドッキリするの!」
M「泡早く呼んで来てー、そしてドア閉めて!」
「分かってるかあんたら明日本番だぞwww」
いいから早くーーと言われて呼びに行く私と後輩。どうでもいいけど権力なさすぎるぜ俺。
後輩「なんて・・・なんて呼びに行けば・・・」
私「顧問がなんか買って来たって、楽器庫に入ってるからとって下さいって言ってこい」
後輩「え、私がですか!!」
「おうよ」
そして送り出す私。なにやってんだろう。
嫌々だった割に後輩演技がめちゃめちゃうまくてあっさり騙されるトロンボーンの2人。よっしゃあと思って退室しつつ聞き耳たててみたり。何回も言いますがこれは本番前日の話です。
tbの子「なんだろ、掃除用具って頼んだっけ?」
tbの子ふたりめ「オイルかなんかじゃん?スライドグリスとか」
そして楽器庫の扉を開ける
Y・M「わー」
二人「・・・」
私と後輩「・・・」
何だろうこの空気・・・

何回も言いますがこれは本番前日の話です。

不思議な話
うちの部室
100均の猫耳(白)猫耳(黒)うさ耳(ピンク)うさ耳(黒)があります
多分追い出し会用ですね。でっかいリボンとかポンポンとか「盛り上げ係」のたすきとかあるし。
それを後輩につけて遊ぶのがマイブームなんです。軽く戦争です。楽しいです。


本番当日、うちのおかんがホールまでパートの皆を送ったんですが
「学校車つかえばいいのに」っつったときのおかんの返事が
「じゃあ帰るときに車が原型留めて無くてもいい?」

その後も色々おかんがやらかしました。中でも爆笑したのがね、
母「がっちー(副顧問)運転が私みたいだわー」
私「え、がっちーだめじゃん!」
Y「後ろに積んであるバリトンとかテナーで見えないんじゃん?ミラーとか」
母「ああそっかー」
そしてがっちー突然左にウインカー出して曲がっちゃうという。
「ええええええ右!!?」
「ええええええ違うよおかん左だろwww」
「そうだ左だ!!!まってがっちーいきなり曲がんないでえええ!!」
そんなおかんは
こないだまでゴールド免許だったのです
そのあともおかん左右まちがえたの思い出して爆笑して私叩いてたからね!


コメントレス
>てふてふちゃん
えええ毎月!だいじょうぶか・・・!心配だよ!
風邪最近ひいてないよ俺 去年の年末に高熱出したのが最後かもしれない
そうでもないか。ちょくちょくのど痛かったりしてますが元気だよ!
セロはイケメソだよ(え マジシャン様です。素敵様です。 

>あらいせ
皇子なめんな←
すでに唄える俺はなんだ

拍手[0回]


昨日
うちの学校に
セロが来た

ほんと吃驚でした。4時間目の理科のときに
ぴーんぽーんぱーんぽーん・・・
先生の皆さんに連絡します
只今より緊急の集会を行いますので生徒の皆さんもただちに体育館に集まって下さい
同級生達のコメント
「・・・校長死んだ?」
失礼な。でも私もそう思った←

私は理科のプリント終わって読書中だったんで
「これでくだらない内容だったらぐれてやる」とかぶつぶつ言いながら体育館行ったら
セロ「サプラーーーイズ!!」
不満も吹っ飛ぶ
ぐれるどころか生活態度見直しそうな勢いでしたよ沖原さんは。

何がすごいってね、超イケメソだった・・・!感動したよ!
マジックはいっこだけやってたんですが教室に戻る時にはもう男子がそのマジック習得してたというね!



ええとおお
皇子のね、キャラソンね!沖原サンタさんに頼むんだ(爆
いや、中2でもまだ有効なんですね、サンタさん。びっくり。
おとん「泡、今年はクリスマス何が欲しい?」
私「え、いいの?」
父「え、いらんの?」
私「でもあんま欲しいもん無いわー、極北クレイマーと医学のたまごが読みたいなあ」
「図書カードで買え」
私「ですよねー・・・あああ!!!」
父「何?」
「リンのキャラソン欲しい!!!」
「リンって誰!?」
「いとめん!!」
「誰だ!?」
母「マンガのキャラだよ」
父「ああ・・・(遠い目)」
私「ねえ、いい!?いい!?」
父「いいけど・・・いくらすんの?またどーせ高いんだろ?」
私「いや、シングルってか2曲プラスカラオケverだから1000円くらい」
父「え、安っ!」
私「ええっ高いでしょ1000円って!」
母「安上がりでいいねw」
結論:親子の間に価値観の差がある

拍手[0回]


アンサンブルコンテストにむけて金賞めざします沖原ですこんばんはー。

えーと、アンコンにむけてやってる曲のCDがないというね!
かなり古いらしい。ジャズの「just for show」って誰か知ってたらどんな曲か教えて下さい・・・!


今日部活で顧問に指導してもらいました。アンサンブルの。
人としては苦手だけどやっぱり指導受けないと曲を完成させられない自分のレベルに腹が立つ。
あ、あと最近やたら某男子が恋愛話ふってくるんだが。なんなんですかあれ、怖い!

こないだのジャンプのわんぴ、映画の短編で泣きそうになった・・・!

やばいわーシャンクスかっこよすぎ。若いしね!
おっさんもすきだけどね!

拍手[0回]


今日はあらいせの誕生日だそうで。おめでとう

しかしはぴば絵送ったら突然なりチャ会話メールにw
誕生日に何させてんだ俺。ごめんね!

ではー。


あ、あと、理科の実験で爆発おきました。
先生が水素と酸素の化合の実験やってたんだけどね、
電流流すのも袋もつのも生徒にやらせるってどうよ
しかも電流流そうとしたら先生逃げたし!
一番前の席で爆発見ました。袋もってた男子の悲鳴がモロ聞こえたよ!
先生「水素いれすぎましたな。もっかいやろうか」
前列の生徒全員避難開始

先生「・・・今日はやめよう」
ぜひそうしてください。

拍手[0回]


こんにちは頭倒立を極めかけました沖原です。
頭倒立とは
マット運動の技のひとつで、頭と両手をついて倒立するものである
でも起き上がるの失敗してモロ背中打ちました。痛かったです作文。

人生初呼び出し喰らったwww
いやーびっくりしたわー最近自暴自棄です
呼び出された割に数学の成績やばくって
罰なんもしてないのに無償の愛なんて
帰っていいよってどこにある?
言われたw点落ちたし
しかも部活親に
無かったしw嫌われたら
アンサンブルまでどうしようって
あと約20日。思った。
金賞狙いますぜ私にとりえなんて
サックスパート!ひとつもないから

だからばあちゃんはだいすきです。
私が何もできない無能でも
愛してくれるから。

では!

拍手[0回]

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠