忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、頼んだばんぷの新曲が今日届いて今聞きながら記事書いてます、沖原です。
いいですねばんぷ素敵ですねハァハァ(ж´Д`)


お知らせ記事ばっかで申し訳ありませんが。
次の日曜にジャズ5曲やって、来月にはアンサンブルコンテストと結構ハードスケジュールなのです。というわけで、
サイトの方は一時更新停止させていただきます。ほんと一時だけ。
すみません、いつもろくに更新してないけども、来月までお休みします。
あ、でもブログは多分更新します。生存確認ってことでろくな記事はかけませんが(汗

拍手[0回]

PR

えーっとね、最近school of lockにはまってまして。
今日はレ/ミ/オ/ロ/メ/ン先生が来るじゃないですか。そして明日はB/U/M/P先生来るじゃないですか。
・・・今日ラジオ聞くやつの充電きれたーーーーー
あーあ。てなわけで今日のは聞けません。残念。
明日は聞くよ!


とか言いつつ。
明日から3日間
テスト期間なんだ☆
まあいいよ。B/U/M/P先生に癒してもらうよ荒んだ心を。

何気に最近活字中毒です。じーんわるつに次いでおうごんちきゅうぎとか読んでます。面白。
そして黄本読み返してます。ぐっちいいいいい!癒しておくれえええええ(ry
ちがうんだ、罰星どりーむ扱ってるサイト少なすぎるんだ。
PC付けるたび行ってるサイト様素敵すぎて感動します。ぐっちー好き。


今日の朝の会話
私「今日やべえ悪夢みた・・・数学で52点とってた俺wやべえなんも勉強してないwww」
弟「俺も悪い夢みたーーー!」
母「どんなの?」
弟「FF10やろうと思ってPS2つけに行こうとしたらさー、なんか弾かれるじらーなってから付けられんわけさー」
私「うん」
弟「それでなんでかなーって俺の手見たらSって書いてあって、「はあ!?」と思ってPS2見たらSって書いてあるばーよ!」
爆笑の渦
「まじでか!!!」
母「じ・・・磁力wwww」
「そんで「ああーーーー」とか行って最終的俺ベランダに弾き飛ばされて、はって目ぇ覚めた。」
弟の悪夢のレベルがすごいです。こないだはエアコンからすげえでかいGが出てくる夢みたって言ってました。

拍手[0回]


昨日の合唱コンクールの帰り。おかんの車に私と向日葵が。
母「今日行けなくてごめんねー・・・病院忙しくてさー」←看護師
私「いやいやいいよー。なんかやらかさなかった?」
母「・・・患者さんに・・・『注射しまちょうね』って言っちゃった・・・」
爆笑の渦
私「だめだろ!院長先生に笑われるだろ!!」
母「ちゃんと訂正したもん!!」

母「じいちゃんとばあちゃん来てた?」
私「きてたと思う」
向「見たの?」
「いや?」
「気配で!?気配で察知!?」
私「ううん、覇気。」
向「まじでかwまさかおまえのじいちゃんばあちゃん、使い手!?」
「俺のじいちゃんシルバーズレイリー」
爆笑の渦
「誰だよ!!」
私「え、知らない?ワ/ン/ピ/ー/スの」
向「す、すげえ!!」
私「ちなみにおかんはハン、・・・」
一同「・・・?」
「・・・ごめんなんでもない・・・ハンコックって・・・言おうとした・・・」
「まああんなスタイルにはなってみたいけどね!」
私「ごめん・・・ほんとごめん・・・せめてイワンk(ry)にしとけば」
「ふざけんなよ」
家族ぐるみでワ/ン/ピは大好きです。


それからやまねっち!リンク消してくれてありがとうねほんとに!!


このブログ・サイト共にリンク可能なのはド/リ/ー/ム系を扱っているサイト様ですね。夢/小/説とか夢/絵とか。それでもコメント欄でご一報下さい。喜びまくって踊ります(きもい

申し訳ありませんがブログサイト様は、サイトの方のリンクは勘弁して下さい・・・

拍手[0回]


今日合唱コンクールでした。沖原さん指揮者だったよ!←

そうだっちゅーのに朝練これなくてごめんなさい。
沖原は郵便局に旅に出たりとかしてました。顧問を探しに。

では。あ、アクセス制限消してきますね。

拍手[0回]

リンクとかURL貼り付けとかって管理者に許可とるのが常識だと思ってたんですけどね。友人のブログで常識が批判されてたので。
まあたしかにいきなりアクセス制限はやりすぎたか。でも解除しない。非常識多すぎるようちのクラス←

何回も何回も何回も言いますが

このブログはリンクフリーではありません。あんま酷いと閉鎖しようかと。
そもそも文句言うくらいなら来るなよ☆糞とかいうぐらいなら来ようとするなあふぉ☆
荒らされるのは目に見えてますからねー。そうじゃないと否定したいのなら態度を改めて頂きたいものです。
いちいちとか言われたわー自分のブログも好きに管理できないとはねー。吃驚ですわ。
苛々するーこないだはネガティブにつっぱしっちゃったけどねー、今はめちゃめちゃ苛々してる。あーくそーむかつくわー。沖原さん久々に切れそう。部活意外できれるのは久々だわ。

拍手[0回]

こんにちはテスト期間です沖原です。

RIPすきすぎる。発売前だというのにさび歌える私は一体。
ばんぷで曲ネタやりたいんですけどねぇ、どりーむ。いかんせん時間がないもので。

社会の先生が
「外国の川ってのはめっちゃくちゃ広くて日本の川とは比べ物にならないんですねー。白鳳が出川と戦うどころか白鳳が子猫と戦うぐらいの話ですね」
白鳳>>>(省略)>>>>出川>>>>>>越えられない壁>>子猫(チャレンジ部の某記事風味)
先生の中での出川のランクが意外と高い。




コメントレス!
>てふてふちゃん
ああ、大丈夫、メールでも言ったけども
ギャグ小説で人は死なないから(ぐっ)
花嫁シリーズが個人的にお気に入り。大空とか月とかも。拷問のやつも←

>ふっくー
ふっ(蔑んだ笑み
じゃなくて
久しぶり!米どうもです!小説は時間があるときにね!がんばる!

あいつの運動会で保護者の綱引きに参加してきたwww
俺が参加したの全部勝ったぜ(o^-')b
おかんがめっちゃ怪我?してた。綱で腕擦ったらしく真っ赤でした。

>やまねっち
あー、まじで?でもあの人もとからめっちゃ厳しいけどね!
真面目にしてれば怖くないよ!

>神様
馬鹿とかいうな!阿呆は認める←
今日もやらかしましたがねwごめんね本当。水酸化ナトリウム水溶液ってぬるぬるするね←

おっけー 消しましたー。




では!

拍手[0回]


予告。
私のとこのオリキャラ(風星とアリア。アリアの方はノートに温めてあるのです)と
あらいせのとこのメイン3人(創、シヴァ、ヴィシュヌ)と
てふてふちゃんのとこの2人(蓮廻くんと夜長くん)で来週あたり小説を書こうかと。

あらいせとてふてふちゃんはお持ち帰りおkです。そのほかの方は連絡くれたらお持ち帰りおkです。
戦闘ギャグにする予定。飽くまで予定。


前夜祭的な感じで皇子夢書こうかと思いましたが今となりにオトンいるんで無理なんだ☆うわああタイピングはやいなお前とか言われたよ!そりゃあ小説書いてるもの、1時間で3話くらいかな!
そんなわけで書けないんでございます。すみませ・・・!



そしてコメントレス。いっぱいきたので一斉でごめんなさい。
>あらいせ
どもです。バトンはスルー可能なのでv

>やまねっち
ちょっとやばい内容なので以下反転
いやー学年集会でいろいろあったんだ☆
生徒指導の数学の先生が、身なりの悪い女子とか男子とか蹴ったんだぜ思いっきり。殴ったりとかね。そのせいで今いろいろごたごたしてるっぽいんだ。詳しくはわからんけどもね。

>てふてふちゃん
男の子じゃなくても美形だぞ!めがね外さなくても美形だぞ!!
・・・アルフレッド風味でした。
髪切ったのか・・・みたいんだぜ娘の変化を(自重
私はもう、チ/ー/ム/・/バ/チ/ス/タ/の/栄/光にはまったよ。あのシリーズすきすぎる。
ドラマもね!火喰い素敵!やばいよnkmrさあああん(殴



では!コメントどうもですーー!

拍手[0回]


水性アポロ様の藍原さんから随分昔にまわしていただいたばとーん!
自画像バトン
◇自画像を書いて、ブログに貼りましょう

もう、ええと、その、
c703d988.jpg
 
ごめんなさい色々。沖原の身長は156ぐらいです。そしてよく目が死んでるとの指摘を受けます。

学校ではこんな↓
image.jpg









◇自画像の出来具合・感想
ひどいね!

◇自画像を見たい人にまわしてね
えーと、朧月書店の風村雪さん、ええと、友達いねえな俺!
そしてオフ友のてふてふちゃん、あらいせ、やまねっち、神様(見てれば)、クルーゾー
スルー可能ですよ!


では!長いこと放置、ってかさっき気付いちゃってごめんなさいひぃぃいぃぃい!!





「先生のアダ名バトン」 藍原さんから強奪してきました!

あなたの学校での科目ごとの先生のアダ名を答えてください。
またその理由。

●国語  
ゆーこりん。名前があれだから

●数学(算数)
特にないけど個人的には高木と呼びたい(ジョイマンの)

●理科
あだ名とかつけたら殺されそう

●社会
心の中で「イシシ」と 声まねうまいよ!

●英語 
ええー ない。ガチャメなのが気になる

●音楽
がっちー 苗字からとった!影ではブルドッグと呼ばれてるそうな。蘇我氏とか。

●美術
Mr.BEEN 似てるんだよおおお!!!

●体育
普通です。ああ、去年の男子体育はアウストラロピテクスでしたね。

●家庭科
ノーマルによんでます

○この中にない科目で先生にアダ名があったら書いてください。
技術の先生がカマキリです。顔がそれっぽいwwww



◎このバトンをまわす3人は誰ですか?
フリーで。

拍手[0回]

こんにちは火傷しましたいえーい。

理科の実験で、炭酸水素ナトリウムを加熱して、化学変化を見てみよう☆みたいな。
試験管をね、うん、ガスバーナーで乾かしてたんだ。
試験管の角度変えようと思ってさ、火にかけてたところをモロ掴んじゃって

じゅっ

「・・・あ。」
走る激痛。しかし手は離さない。←馬鹿
神様の「ばかだろお前w」という声で我に返った。ありがとう、神様。


拍手[0回]


こんにちは昨日一昨日と学校休みました沖原ですー

なんか今日はめっちゃ眠かった。6時間目に泥亀のように眠りましたいえあ


ハ/リ/ス/イ/ン/パ/ク/トすきすぎる。ヒュスケのつっこみが好き。「もうできてる!!庭においてある~」とか「頭に蛆か何かわいたんですか!!」「●●人は風車の回転に連動して上下に動いたりしません!」とかとにかくSUKI。でも今はやっぱり皇子がいちばんすき。すてき!糸目まじやばいv

その上に君臨するのは行灯センセ。あんな医者いたら病院好きすぎる。





拍手[0回]

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠