忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらっとの主人公さんどりーむ
あまめ!


おkな方はスクロール






















































































「へーすけ」

「なあに」

よんだら、彼はふりむいた。

「ふふ、」

「來?」

「ふふふー、なんでもないー」

髪を後ろでひとつに結わえていた、シュシュをとられる。

「あう」

「・・・うん、お前やっぱこっちがいい」

「でも鬱陶しいの」

「俺はこっちが好きだな」

「うーん」

「なんかおとなっぽくみえるし」

「まじか、じゃあこんどから、」

「でも学校ではずしちゃだめ」

「えー、なんで?」

くすくすわらって、彼は私をだきよせた。

「? へーすけ?」

「だめなもんはだめ。」


「ってかおまえらあきくんの存在わすれてねえ?」

鈴木の突っ込み。

「わすれてないよー」

「もちろんもちろん」

「らぶらぶだねぇ!」

佐藤がへらりと笑った。

「でしょー」

「くる姉、へーすけ、すき?」

あっくんが私を見上げ、たずねる。

「うん、だいすき、あいしてる!」



やっちまったorzorzorzorz
表紙に惚れて取り敢えずレンタルしたところ
年齢差萌えを通り越して、高校生と幼稚園生っておまっ・・・おいしいわ!←
ほんとは彼に「えろいから、だめ。」とかなんとかいわせたかったとか内緒よ!

沖縄あちいです。クーラーつけたい・・・

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠