忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おおおお皇子皇子!!!
そんな訳でドリーム書きます。

「あのさぁリンー」
「ンー?」
「…もし、もしもだよ?
すんげー美女が死んでてさぁ、周りで小人たちが美女の死を悲しんでるの」
「…うン」
「…あんたそしたら美女にキスする?」
「……はあァ!?」
うるさい。
そんな叫ぶな、皇子サマ。
「な、なんの話ダ?」
「いやー、童話の話。さっき言ったシチュエーションで王子がキスして、美女生き返るの」
「なんだそレ…」
「いや、ほんとは美女死んでなくてさぁ、食った林檎がのどに詰まってただけなんだけど、王子のキスで林檎が取れて生き返って、王子×美女のできあがりー」
「王子どんだけ激しいんだヨ」

「だからよ。初対面でDキスは無いよな!?」
「うン」
リンがこくこくと頷いた。
「…でも、」
「んー?」
「俺は、お前だったらするかモ」

…。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっわキショ!きしょい!!!」
「えええええエ!?」
「きもいきもいきもい!安らかに眠らせろよ!頼むよ!」
「そこは喜べヨ!」
「いやだぁーー!汚い汚い!!あんた、だってパッと見死体だよ!?」
「だからお前限定で、っテ」
「嬉しくねえええええ!!やめてお願いーーー!!」

二人の叫び声が、空に響く。
照れ隠しだなんて、何があっても言ってやんない。







あとがき
みたいなね!いくね?いくね?いくないね!ごめんね!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]

クフ、すごく可愛いくて良いと思いますよ?

リンさん夢


知ってました?白雪姫って四回位死んでるんです
悪い魔女によって……

頭わr……基、どじっ子なんですよ白雪姫

凄いですよねぇ、ある意味


あ、お題初めました

泡さん、使って下さい

お願い致します



2009.07.07 19:27 Posted by 輝裏影
ブログあらしですか?
さいてーですね。
2009.07.14 20:24 Posted by ぞろり
どうもゾロリさん

ブログあらし削除してやりましたよ!

私は一向に構わないんですがね・・・

ゾロリさんのようなお客様が嫌な気分になるのは私も不愉快ですよ

2009.07.15 21:56 Posted by 沖原泡
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 32 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠