忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかいよく聞いてね(白鳥風味)

男子禁制だよ?

何回も言わせないでよ、全く
子供じゃないんだからさぁ



白鳥風でした。
白鳥さんの絶妙な空気の読めなさがすげえ好き

だが俺は昼行灯を愛する

現パロ注意!!



下にスクロールして下さい





































「絶対将軍のがかっこいいし!」
「はぁぁ!?行灯なめんなよ!!」

Q 今は何の時間でしょうか
A クラスで文化祭の出し物決め

「お前昼行灯の意味わかってんの?窓際族だよ!?」
「そのポジションが
愛しいんだよおおお!!」

「うるっせぇなァ・・・」

ろくに眠れない。
女子二人、椎名と杉村が五月蝿いからだ。

「将軍はねぇ、若かりし頃の伝説がかっこよすぎるんだよ!」
「だって口紅でしょ?」
「その心意気ってか決意がいいんだよ!」
「行灯の患者の話を聞くときの態度お前読んでないだろ!」
「は!?読んだし!あのシリーズ読破したし!」
「ぜってー凱旋より沈黙!凱旋より栄光!!」
「だから将軍のがイイって!I love チュッパ!!」
「知らねー!I love 珈琲!!」

このカオスな会話文だけじゃ伝わんねーだろうから、説明を加える。
将軍をごり押ししてんのが杉村蓮莉。
行灯と叫んでるのが椎名風星。

「ほらーシーナもスギも話し合い参加しろよー!」
「「だってこいつが!!」」
「はいはいわかったわかった、模擬店やるんだけど喫茶店でいいか?」
「委員長話聞いてよこいつ昼行灯がいいとか言いやがんの!」
「ちょ、副委員長、こいつ将軍がいいとか言いやがんの!」
「あーもうっ・・・」

委員長ががりがりと頭を掻く。

「もうお前らそこで寝てる戴宗に決めてもらえ!」
「俺!?」

「おうよ!お前こいつらまとめてくれたら話し合いばっくれても許す!」
「よし椎名杉村おめーら来い」

手招きすると、二人がやってきた。

「何で喧嘩してんだァ?」
「あのね、すっごく有名なミステリー小説があってー、・・・」

以下割愛

「・・・というわけなのです」
「さっぱりわからん」
「ええー!?」
「えーあいだとかへりだとか知らねーよ!もっとかいつまんで言え!」
「「将軍と昼行灯のどっちが素敵か」」

・・・もうやだこいつらめんどくせぇ。

「やっぱ名前的に将軍じゃねーか?」
「ほらァァァほら見ろぉぉぉ!!」
「ひどーーい!!行灯はなんでダメなのおーーー!?」
「一番椎名が五月蝿いから。」
「~~~~っ・・・」

椎名が、悔し紛れ、と言ったように口を開く。

「だ、・・・だってどうせ蓮莉は将軍より戴宗くんでしょっ!?」
「・・・な、」

うろたえる俺と杉村に構わず、椎名が続ける。

「だって戴宗くんがいつも翠蓮ちゃんといるから、って、蓮莉妬いて、むぐっ」
「ううう五月蝿い!!だ、黙れお前!!」

杉村が椎名の口を塞いだ。

「ち、違うよ戴宗くんっ。わわ私そんなこと言ってないもんっ」

「・・・す、ぎむら、」


「あー、シーナとスギ、メイド服着て店員やれよー」


「「は、はァァァァァァァ!?」」


結局いろいろ聞き出す前に、二人は委員長に抗議しに行った。





あとがき
AKABOSHIはまりました(どーん)
どんだけ中国キャラ梳きなんだ俺。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
 
皇子ってなんですか?
なぜ男子禁制、あらいせさんが来てたけどあらいせさんはいいのですか?
2009.07.16 18:15 Posted by ゾロリ
ちーすYだよー学校で言ったとおりだろ泡さん。
忍者ブログのグレイブヤードで検索よろぉぉぉしく。

かなり楽しいよ。
2009.07.17 21:47 Posted by ゾロリ
お前さん・・・男子禁制って言うたやん

皇子っつったらアレだ、あの鋼の錬金術師の中国系キャラ

超素敵。


あらいせはあんたと違って言うこときくからいいんだよおおおおおお!!(叫


わかったグレイブヤードね やってみるわ
2009.07.18 18:16 Posted by 沖原泡
てきとうに書き込んでなー。
コメント拒否すんなよー
2009.07.20 18:21 Posted by ゾロリ
ど~も向日葵です。
泡さん小説ながすぎません?読む気が失せた・・・。

PS:一応頼まれたとうり、書き込んだぜ☆
2009.07.20 19:14 Posted by 向日葵
to日向さん

小説に対するアンチはやめて下さい

米ありがとう
ライスシャワァァァァ
あ、祝福でもないか☆
そんなわけで
では
2009.07.20 19:52 Posted by 沖原
toゾロリ様(ぁ

おまっ
いや、あのさぁ、痛々しいから来るなって言ってるんだよこっちはよぉぉ!!
もうアレだ、こうなったら移転するかな☆
頼むって女性向けしかないからさぁ

・・・他の奴ら連れてくんなよ?
ここの管理者は飽くまで私ですからね
アクセス拒否とか容易いんですよ?
そこんとこよろしく
2009.07.20 19:55 Posted by 沖原
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠