忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは頭倒立を極めかけました沖原です。
頭倒立とは
マット運動の技のひとつで、頭と両手をついて倒立するものである
でも起き上がるの失敗してモロ背中打ちました。痛かったです作文。

人生初呼び出し喰らったwww
いやーびっくりしたわー最近自暴自棄です
呼び出された割に数学の成績やばくって
罰なんもしてないのに無償の愛なんて
帰っていいよってどこにある?
言われたw点落ちたし
しかも部活親に
無かったしw嫌われたら
アンサンブルまでどうしようって
あと約20日。思った。
金賞狙いますぜ私にとりえなんて
サックスパート!ひとつもないから

だからばあちゃんはだいすきです。
私が何もできない無能でも
愛してくれるから。

では!

拍手[0回]

PR

えーっとね、最近school of lockにはまってまして。
今日はレ/ミ/オ/ロ/メ/ン先生が来るじゃないですか。そして明日はB/U/M/P先生来るじゃないですか。
・・・今日ラジオ聞くやつの充電きれたーーーーー
あーあ。てなわけで今日のは聞けません。残念。
明日は聞くよ!


とか言いつつ。
明日から3日間
テスト期間なんだ☆
まあいいよ。B/U/M/P先生に癒してもらうよ荒んだ心を。

何気に最近活字中毒です。じーんわるつに次いでおうごんちきゅうぎとか読んでます。面白。
そして黄本読み返してます。ぐっちいいいいい!癒しておくれえええええ(ry
ちがうんだ、罰星どりーむ扱ってるサイト少なすぎるんだ。
PC付けるたび行ってるサイト様素敵すぎて感動します。ぐっちー好き。


今日の朝の会話
私「今日やべえ悪夢みた・・・数学で52点とってた俺wやべえなんも勉強してないwww」
弟「俺も悪い夢みたーーー!」
母「どんなの?」
弟「FF10やろうと思ってPS2つけに行こうとしたらさー、なんか弾かれるじらーなってから付けられんわけさー」
私「うん」
弟「それでなんでかなーって俺の手見たらSって書いてあって、「はあ!?」と思ってPS2見たらSって書いてあるばーよ!」
爆笑の渦
「まじでか!!!」
母「じ・・・磁力wwww」
「そんで「ああーーーー」とか行って最終的俺ベランダに弾き飛ばされて、はって目ぇ覚めた。」
弟の悪夢のレベルがすごいです。こないだはエアコンからすげえでかいGが出てくる夢みたって言ってました。

拍手[0回]


昨日の合唱コンクールの帰り。おかんの車に私と向日葵が。
母「今日行けなくてごめんねー・・・病院忙しくてさー」←看護師
私「いやいやいいよー。なんかやらかさなかった?」
母「・・・患者さんに・・・『注射しまちょうね』って言っちゃった・・・」
爆笑の渦
私「だめだろ!院長先生に笑われるだろ!!」
母「ちゃんと訂正したもん!!」

母「じいちゃんとばあちゃん来てた?」
私「きてたと思う」
向「見たの?」
「いや?」
「気配で!?気配で察知!?」
私「ううん、覇気。」
向「まじでかwまさかおまえのじいちゃんばあちゃん、使い手!?」
「俺のじいちゃんシルバーズレイリー」
爆笑の渦
「誰だよ!!」
私「え、知らない?ワ/ン/ピ/ー/スの」
向「す、すげえ!!」
私「ちなみにおかんはハン、・・・」
一同「・・・?」
「・・・ごめんなんでもない・・・ハンコックって・・・言おうとした・・・」
「まああんなスタイルにはなってみたいけどね!」
私「ごめん・・・ほんとごめん・・・せめてイワンk(ry)にしとけば」
「ふざけんなよ」
家族ぐるみでワ/ン/ピは大好きです。


それからやまねっち!リンク消してくれてありがとうねほんとに!!


このブログ・サイト共にリンク可能なのはド/リ/ー/ム系を扱っているサイト様ですね。夢/小/説とか夢/絵とか。それでもコメント欄でご一報下さい。喜びまくって踊ります(きもい

申し訳ありませんがブログサイト様は、サイトの方のリンクは勘弁して下さい・・・

拍手[0回]


今日合唱コンクールでした。沖原さん指揮者だったよ!←

そうだっちゅーのに朝練これなくてごめんなさい。
沖原は郵便局に旅に出たりとかしてました。顧問を探しに。

では。あ、アクセス制限消してきますね。

拍手[0回]

こんにちはテスト期間です沖原です。

RIPすきすぎる。発売前だというのにさび歌える私は一体。
ばんぷで曲ネタやりたいんですけどねぇ、どりーむ。いかんせん時間がないもので。

社会の先生が
「外国の川ってのはめっちゃくちゃ広くて日本の川とは比べ物にならないんですねー。白鳳が出川と戦うどころか白鳳が子猫と戦うぐらいの話ですね」
白鳳>>>(省略)>>>>出川>>>>>>越えられない壁>>子猫(チャレンジ部の某記事風味)
先生の中での出川のランクが意外と高い。




コメントレス!
>てふてふちゃん
ああ、大丈夫、メールでも言ったけども
ギャグ小説で人は死なないから(ぐっ)
花嫁シリーズが個人的にお気に入り。大空とか月とかも。拷問のやつも←

>ふっくー
ふっ(蔑んだ笑み
じゃなくて
久しぶり!米どうもです!小説は時間があるときにね!がんばる!

あいつの運動会で保護者の綱引きに参加してきたwww
俺が参加したの全部勝ったぜ(o^-')b
おかんがめっちゃ怪我?してた。綱で腕擦ったらしく真っ赤でした。

>やまねっち
あー、まじで?でもあの人もとからめっちゃ厳しいけどね!
真面目にしてれば怖くないよ!

>神様
馬鹿とかいうな!阿呆は認める←
今日もやらかしましたがねwごめんね本当。水酸化ナトリウム水溶液ってぬるぬるするね←

おっけー 消しましたー。




では!

拍手[0回]

こんにちは火傷しましたいえーい。

理科の実験で、炭酸水素ナトリウムを加熱して、化学変化を見てみよう☆みたいな。
試験管をね、うん、ガスバーナーで乾かしてたんだ。
試験管の角度変えようと思ってさ、火にかけてたところをモロ掴んじゃって

じゅっ

「・・・あ。」
走る激痛。しかし手は離さない。←馬鹿
神様の「ばかだろお前w」という声で我に返った。ありがとう、神様。


拍手[0回]


こんにちは昨日一昨日と学校休みました沖原ですー

なんか今日はめっちゃ眠かった。6時間目に泥亀のように眠りましたいえあ


ハ/リ/ス/イ/ン/パ/ク/トすきすぎる。ヒュスケのつっこみが好き。「もうできてる!!庭においてある~」とか「頭に蛆か何かわいたんですか!!」「●●人は風車の回転に連動して上下に動いたりしません!」とかとにかくSUKI。でも今はやっぱり皇子がいちばんすき。すてき!糸目まじやばいv

その上に君臨するのは行灯センセ。あんな医者いたら病院好きすぎる。





拍手[0回]

文化祭にて
私「1年8組はお化け屋敷かぁー」
友達「面白そうじゃん?」
私「でもめっちゃ混んでるからあとにしよう?」
そして10分ほどあと、8組前の廊下
私「・・・人ごみ減るどころか増えてね?」
友「でも、しおり書かなきゃいけないからとりあえず並ぼう?」
並んでるときが多分一番楽しかったです。なんか女の子の悲鳴が教室からめっちゃ聞こえてきたり、マジック(赤)で顔塗りたくった子が堂々と教室から出てきたり。←だめだろ
そして一年生の「セットが壊れたので中止します」という声が。

展示の部面白かったんですけどね、うん、舞台の部で俺ソロあったんだ・・・!ジャズ的ななにかの中に結構ながいのが!あんなに器用に指動かねーよ!!
要するに舞台の部で撃沈してきました。

文化祭終わって閉会式で体育館に並んでたら
私「やばかったソロやばかったよ・・・!!」
あらいせ「そうでもなかったよ、普通にすごかった」
私「いやまあ午前の方はね、でも午後のはやばかったうわああ・・・!!」
あ「・・・」
私「そうだあらいせ、お化け屋敷行けた?」
あ「うん」
私「うちら行こうとしたらなんか故障したらしくってさー、入れなかったんだよー」
神様「それ壊したの俺なんかど?」
な ん だ と ?
私「まじでかwwww」
神「うん、ひたすら破壊活動してた」



そして今日は弟の運動会でした!
いやあ可愛いわ小学生。3年生やばいわ可愛いわ
見ながら私は何をしたかというと蜜柑を4個消費したりママンに餌付けされたり(じゃがりことぽっきーで)顔が見えて歩いて数の距離にいるのにあらいせとメールでやりとりしたり(しかもかなり長いこと)保護者の綱引きに参加したりしてました。何しに行ったんだろう私。

拍手[0回]

後輩が一人新型インフルだって!
よって部停です。

SFCの学怖にはまりましたー!
ししし新堂さんSUKI!やばいあのひともおおおおうめっちゃSUKI!!!
腐的&ねたばれ発言なので以下反転
何話目かは忘れたけど、細田のトイレ話でとちゅうで新堂さんが主人公と一緒に個室に入る描写がああああもうしあわせやーーーー!!
でもそのあと新堂さんがゴキ的な何かになってました。
今更SFCかよwとか言ったらだめです。だって面白いんだもの。

殺人クラブの話がいつまでたってもクリアできん\(^O^)/殺されまくりですよ!風間はなんとかできるけどね!新堂さいきょう。

では!

拍手[0回]

こないだのPTA作業でのできごとです

PTA作業がたのしいというね!なんか下水道?排水溝?みたいなところに泥が溜まってて、それを全部掘ってきれいにしようという作業でした。
なんていうか泥の量がおかしい。
その溝の中に入ったら腰あたりまで泥がたまってんだ。スコップで掻きだそうにも泥が重いんだ。
そんで男子が直接手でかきだすという禁断にして最強の技を駆使しはじめたり。
誰かのお父さん「ほらお前ーもう中に入っちゃえよ!」
男子「嫌っすよ!!」
誰かの父兄「ほらー こいつが中に入ればいいと思う人手ぇあげて!」
反射で沖原さん手ぇあげちゃった

その男子、諦めてすげえ勢いで泥かきだしてたんだけど、なんていうか軍手の意味がないらしく三重ぐらいに重ねて着用してました。それなのに彼の素手は泥塗れでした。っていうか そいつが握りこぶしつくると指と指の間から泥がびちゃびちゃ出てきたりしてた。染み出るっていうレベルじゃなかった。湧き出てた。

ほかにも私の靴がおっそろしいことになったり級長が泥遊びに楽しみを見出したり砂入ってるゴミ袋が破れて大惨事になったり色々ありました。結構面白かった。

拍手[0回]

 1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠