忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で職場体験最期でしたー。

1日から3日まで職場体験で、2日は木曜で動物病院やすみだからおとんの勤めてる病院にいってきました。
デイケアですよデイケア。
やっぱり私は人付き合いが苦手です。デイの職員さんはみなさん面白いし優しいしいい人たちばっかりだったから平気だったけども。
ご、ご老人がいとしいです・・・!
「君、名前はなんていうの?」
「あ、お、沖原泡です」
「ひぃです」
「そうかそうか、沖原さんはもしかして、沖原先生の娘さんかな?」
「え、あ、はい、お父さんはカウンセラーです・・・」
「そうかー、沖原先生のねぇー」
「いつもいつもお世話になってます」
「お父さんお家でどう?優しいでしょ?」
な ん で 私 に 群 が る の 。
ちょ、おとんどんだけ有名人だば!?しかむけど!

びっくりびっくりですよ。


動物病院は、もう戦場でした。
か、患畜さんが!待合室で嘔吐しよった!!!
すんごい忙しそうでした。居場所を見失いました。
事故のあとの再外来で、片耳が千切れてて左後ろ足のさきっちょがない猫ちゃんとか。
ドアにしっぽ挟んじゃったわんさんとか。
農薬か何か、解らないけど、血が固まりにくくなる薬物を食べちゃったわんさんとか。

でも、癒されることもありましたよ。
2匹わんちゃんが来て、1匹が診察してる間に私の靴をひたすら舐めたり。
ちょ。私猫の臭いそんなに酷かったですか。


そんなでした。不謹慎かもしれないですが、楽しかったですよ!





あぁぁぁ、あと、本サイト移転しましたー。
忍者ツールの簡単ホームページ作成、みたいなの使ってたんですけど(indexのみ)、検索避けが入れられなくって。
グーグルで検索してみたら一発で出た☆
晒しが怖いんで、移転しました。



ではー。

拍手[0回]

PR
今日は職場体験でしたよ!

小鉄さんが・・・小鉄さんが素敵過ぎる!!

小鉄さんっていうのは、今日行った動物病院にいらっしゃる17歳の黒猫さんです。

Tさん(看護士さん)「この子は小鉄っていうんですよー」
私「わぁ、素敵、綺麗な黒ですねー!」
Tさん「よかったね小鉄、誉められたよー」(薬あげながら
私「すごい・・・小鉄さんかっこいい・・・!こんなに大人しく薬飲めるなんて・・・!」
Tさん「そうなのー、小鉄はいい子なんですよー」
私「うわぁクラスの男子より小鉄さんの方がかっこいいです!」
Tさん「・・・」(笑)

小鉄って聞いてはしゃいだとか秘密です。
頭のなかでけんだましてる小鉄が浮かんだりなんかしてません。
チエちゃんのエンディングが頭の中でループなんてしてません。



あと、拍手お礼小説増やしましたー!
ボッスンのアレは下書き無しで、5分かそこらで書ききりました。
が、頑張った!



あーー、あとはあらいせに私信。

小説読んだよー!おもろかった!
今度私もギャグの書くんで。よろしくです!
文才を・・・くれ・・・・・・!


拍手[0回]

こないだの雷の日のこと。

後輩の会話
A「あ、今のやーの家に落ちたぜ」
B「・・・うち、ここから見えんけど」
A「うち透視できるばーよ」
B「はー?嘘つくなー」
A「ほんとだし」
B「じゃあ今うちのポケットに入ってる手紙、誰からでしょうかー」
A「・・・プライベートなことは透視できんばーよ」
B「ふつーにやーが透視できんだけだろ」
A「は、わかるし!Hちゃんからだろ!」
B「ぶーーーーKからでしたーーー」
「・・・プライベートなことは透視できんばーよ」
「じゃあなんで今透視しようかんげーしたば!?」(和訳:じゃあどうして今透視をしようと考えたの?)

エンドレス。

透視ってwww

神楽ちゃん聞いたらはしゃぎそうだなwwww

拍手[0回]

思い出したので、ちょっとネタ。

上の絵は、学校の黒板に描かれてたらくがきです。

確かに河童ってあだなの奴いるけど!絵も似てるけど!(酷)

なんで生臭いんだろう。


遠足のバスにて
河童が窓から顔出してたんですね
兄さん「やめろー、頭の皿乾いて死ぬぞ!」

拍手[0回]

雷が鳴るとテンションあがります、沖原です。
私「うきゃぁぁーーv雷なったぁぁー」
後輩「キャァァァァ!!!」
私「うふふふふーー」(窓際でにこにこ)
後輩「や、やめて下さい泡先輩!!雷落ちちゃう!!」
いや、避雷針あるからね?


あ、あと訂正。
けっこう前の記事でらくだの話しましたが、あれ、あらいせなんですね。
でも、らくだの由来は違うらしい。
あらいせ「泡のブログみたけどさぁ、俺らくだってかいてないよ?」
「・・・マジで?」
あらいせ「もう変なあだ名で呼ぶな、とは書いた。」
私「うん、わかった、じゃあ訂正しとくよー」

・・・でもさぁ、なんでらくだ?


あとは特になにもないです・・・


あ、あぁぁ!!あった!
担任(以下ビーン)と、教育相談の(いわゆる個人面談?)ときのやりとり。
ビーン「えーっと・・・泡さんはなにか悩みとかある?」
「悩みがないのが悩みです、今解決したんで帰って良いですか?」
ビーン「・・・」
「・・・」

だめですか。ですよねー。

拍手[0回]

今日は慰霊の日なんで沖縄の学校は休みなのです

昨日は校内陸上だったんだぜ

うおぉおい・・・姉さんの運動神経なめんなよ・・・いまだ25メートル泳げない

個人競技は走り幅跳びでしたw
おまw4メートルとかとべねぇよwww
友達「泡ちゃん転んだねw」
私「言わないであはははは!!!!」(なぜか爆)
なーちょ「どうした泡ー」
私「こ 転んだあははははははは!!!」
なーちょ「・・・」
私「ねぇ知ってる・・・?人間の体は飛べないようにできてるんだよぉぉぉ!」


てか リレーのBGMの選択がおもろいw
恋のまいやひ きゅーてぃーはにー ぽにょ ってお前

だから面白くて、中央委員の仕事(砲丸投げの記録)しながら口ずさんでたよ
私「~♪」
男子「○m●cm!」
カイ「はーい」
なーちょ「泡、メジャー巻いて」
「おねがいーおねがいー ちかよらないーでー♪」
なーちょ「言われなくても」


もう・・・全員リレーとかさぁ・・・
なんで私の番のときまわり皆速いんだよ(泣)!!!
後ろむきながら走ったからね 社長にバトン渡すときごめんなさいィィィって叫びたかったからね

拍手[0回]

あややや
職場体験の打合せ行ってきたです

ひぃちゃんと一緒に

私「どうする、あと20分ぐらい時間あるけど」
ひぃ「うーん・・・」
私「そーだ☆あらいせにメールしよう」
ひぃ「えぇぇ!?いきなり!?」

メールの内容

暇だからしりとりつきあってー・・・
林檎


数分後
私「おぉ、返信キタ」

内容

今勉強中だから待って




あ、いいんだ。

あらいせは優しい。


クラスの一部の人たちが早口言葉やってたんです
女子「東京特許きょきゃきょきゅ!!」
社長「ちげーよ、東京きょっ」
女子「お前も噛んでるしw」
社長「うるさいー!」
女子「裏庭にわにわにわに・・・あれ?」
男子「裏庭には二羽鶏がいるッ!!いえた!」
女子「裏庭にはにわにやにやしたにわとりがいるッ」
爆笑。




そうだそうだ、部活の先輩の面白い話。
ちょっと前の、3年生追い出し会のとき。
ソプラノの先輩(先輩A)を筆頭に、劇団ジョセフィーヌをやるということに。

先輩A「ちょ、泡、Y、B,来て!」
3人「何(ですかー)?」
A「ジョセフィーヌの台本あってるか確かめたいから手伝って!!」
なァァァァァにィィィィィィ
そんなわけで
皆で
「ハイサホイサァァ!」
やら
「関係性はー!?なーーーーーい!!!」
やら
「でたーーージョセフィーヌカメラマン!!!」
やら
やったのです。

はずかしかった。注目あびましたよ

拍手[0回]

こんにちはぁー、存外ぺんたぶ楽しいィィィ


そんなこんなで明日は吹奏楽祭。
うちの学校がんばるよ!スタンドプレイがんばるよ!
バリトンが左側に長いから(絵日記参照)揺れられないとか言わないでがんばるよ!

では。

拍手[0回]

おっはー(古
どうも、部活前にブログ更新してみました。


もういやや!部活いきたくない!!いやや!!
怖いんですって、ほんとに。
サックスの練習場所に な に か い ら っ し ゃ る

拍手[0回]

こんにちは。

あっは、男子と友情が深まった☆
男子達と話してたら教室に一瞬アブが入ってきて。まぁすぐでてったんですけど。

ぶぅぅぅん・・・
「うおぉい!?」
兄さん「は?沖さんどーした?」
カイ「い、今虫とんできた!!」
男子「は?嘘つくなや(失笑)」
カイ「まじ、まじだって!ほんとけっこーでかいのが、ぶーんて!」
兄さん「おまえ・・・なんか切なくなってきた」
カイ「ちょ、ホントってば!な、沖さん?いたよな!?」
私「おう、・・・うん、い、いた、とんできよった」
カイ「だろぉぉーー!?」
男子「まあ、沖原が言うなら、まじかも」
カイ「あーよかったぁー、これで沖さん見てなかったらどーしよーかと思った・・・
ありがとう沖さん」
・・・なんか違う気がする。

まあいいや、明日もテストなんで、頑張ります。

拍手[0回]

 1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠