忍者ブログ
Oh,where is my leg!?
日常でありましたアホらしい出来事を書いたり書かなかったり、愛を叫んでみたり、たまに真面目に更新報告や連絡をしたり。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日通知表配られました俺のばかああ!!
ほんともう国語の授業ろくに聞いてないのばれてたよ!読書こそこそしてたのばれてたよ!(ぁ

今日青本ドラマですね!とりーでるかなとりー。すき!

どりーむ書いてて不思議なことがいくつか。
専用ヒロインもきめたんですけど、あの、とりー夢のときにヒロイン反抗期。(何
将軍のときはおとなしいのにね!あんどんに至っては女の子ほとんど動かないよ!
あんらっきーさんとかもうすごいんですけど。彼女とか想い人っていうより何これお母さん?みたいなかんじになってしまいますよ。


もうすこし・・・!秋休みに更新、したいなあ・・・!!

拍手[0回]

PR
今日は地区陸上の応援でしたよ!学校総出(2・3年生)で応援ってなんなんだ!


行きの車の中でのテンションがおかしい。
私と向日葵と詩ちゃんとクルーゾーとでまいぐらんぱの車の中。
すれ違う車の運転手さんに手を振ろうという話に。
ク「きゃーーv」
私「うわ気づかれてねぇw」
詩「ほらきたよ次の車!」
ク「きゃーー またきづかねえし!」
日「・・・どんな反応が理想なの?」
詩「いや、手ェ振り替えしてくれたらいいな、みたいな」
私「一瞬目が合う→驚く→笑顔で手を振り返す が理想」

ああ、あと。
競技場までかなり遠かったので、昨日の男子達の会話。
「どーやっていく?」
「やっぱバスじゃん?」
「俺チャリで行く」
「まじかww」
「は?俺なんか走って行くし」
「俺ヘリ」
「俺自家用ジェット」
「俺パラシュート」
「・・・お前パラシュートでどうやって行くば」
「いやふつーに」
「知ってるか?パラシュートは着陸に使うんです」
「そこはほら、陸軍の人たちと一緒に」
「いやいやいやいや『よーし皆着陸s・・・お前誰?』みたいな空気になるだろ!」
「いや、『あ、すいません自分浦添まで行くんで途中までいいスか?』って言うし!」
「無理だろ」
「はいこの話おわりー絵しりとりしようぜー」
この会話ききながら「ヒッチハイクで行く」とか言わなくてよかった。


ナイチンゲールのドラマもうすぐですねv
こないだのドラマスペシャルのせいで私のおっさん好きに拍車がかかりました
どうしてくれるのよトリー!(笑

バチスタって原作とドラマが違いすぎると思うんだ。いやもちろんドラマ版ぐっちーも大好きさ!でもやっぱほら行灯先生の横着者センサーとか「お前太っただろ」っていわれたりとか、ほら、要するにおっさん素敵じゃないですか。なんていうのかな、ぐっちーもいいけど行灯せんせに比べてなんていうかな、熱血すぎると思いましたまる。
んでもって火喰いはかっこよすぎるよドラマ!すてきだよなかむらさん!身長差すてき!(帰れ
あああ螺鈿あたりもドラマ化しないかな!てんまくんかわいいよ!解剖ぐろすぎて無理かな!
ジェネラルはDVDのレンタルがはやくでないかな。もしかしてもうでてる?いやいや、どうなんだろ。はやみせんせえすき。

さよちゃんとかでますかね。さえこさんもでますかね。しろさきさんでますかねあああああぐっちいいいい(行き着く先はそこか


結論:海堂先生素敵です。ファンです。



語っちゃってごめんなさい、では!

拍手[0回]

今日は部活あったですよ(^_^)v
まあ、講師の先生の方が顧問よりも到着が早いというね!


顧問が指揮ふるの、今日が初めての曲だったんですよ。
それで
みんなあんまり曲できてないのにいきなりほんまモンのテンポってお前
半泣きで吹いたよ☆ 吹けなかったよ☆
先生わかりますか
132で2分の2だから結果的に264なんですよ
いままでみんな60~80でやってきたんですよ
無理に決まってるじゃないか(ノ-_-)ノ ~┻━┻

憎しみって行き過ぎると笑顔に変わるんですね☆


と言うわけで練習中ほとんど満面の笑みでした。

拍手[0回]

今日レッスンなかったよ☆
なんでだ。先生すらこなかったぞ
うちのぱーとだけレッスンっつって
金曜日来てねって言ったの先 生 だ よ な
顧問め。っていうか講師の先生もこなかったんだがさてはお 前 の 差 し 金 か (違
もうほんっといいよ わたしら貴女のこと信用してないからさ
これで日向さんに何かあってみろ(退部とか退部とか退部とか)私も退部や。
私が退部したらYちゃんもアレだしね
もうソロとかいいよほんと
たのむから。おねがいだからせめて連絡ぐらいはしてくれよ、顧問の先生なんでしょ、わたしらは誰についていけばいいの。



そんなかんじです。

てふてふちゃんに果てしなく遅れたメール返信!ごめんねぇぇぇぇ!!!(汗
占いかぁ、やってみたいかも。
王子・・・皇子!!(壊れた
今度教えてくれ、その占い!

拍手[0回]

思い出したので。ちらっと。


こないだ登校して

教室の黒板をみたら

なんてかかれてたって

肉まん



あと、予定黒板、みたいなのがありまして。

「月目標」の欄に

「月収十万円」

正社員なら手取り二十万は欲しいよねby母上


では~

拍手[0回]

うっは

銀賞でした!!!

絶対参加賞だと思ってたのに・・・!

まさかの銀

来年目指すは金!

頑張る!(>_<)




ルリカちゃんに拍手返信

ぴんぽーん!
BUMP大好きぃ・・・
いい歌詞ばっかなんだぜ、はまりなよ!

拍手[0回]

きゃーーーー!!
文化祭で、うちの部活ジャズやらポップスやらやるらしいんだけどね、

先生がバリトンのソロある曲やるってーーーー!!

いやー嬉しいねぇvVしあわせv


あ、皆既日食。みました。
「あーー50分なった!よっし低音休憩入りまーす!!!」
というぐだぐだっぷり。
本番あさってです。

みんな遮光プレートとか持ってきてるんだけどね、
太陽を肉眼で探して痛い目にあうという部員達。
部長が走ってきて
部長「みんなー、肉眼で見ちゃだめだよ!!」
もう手遅れです先輩

すごかった、ほんとに三日月みたいになってた!
感動したんだぜ



すいません
気温が高すぎて音程があわないから基準を443Hzにするのって沖縄だけですか
あまりの気温に唾蒸発すんのって沖縄だけですか
バリトンのマウスピース抜きすぎてがくがくになるのって沖縄だけですか

暑いです。では。

拍手[0回]

うはwww俺低音パートのリーダー(o^-')b
ってかコンクールまで日にちねぇーーー
もう チューニングきっついきっつい

私なーちょとふつーに話してるだけなのに
弦 バ ス の 後 輩 が 爆 笑 す る ん で す け ど

私「うーん、ちょっと高い」
なーちょ「うーい」

私「・・・低い」
な「うーい」

「何でェェ何でそんなに高くすんのぉぉぉ!?反抗期か、お前反抗期かァァァ!!」

ですとか

なーちょがふざけて(?)音程ずらしまくったときに

私が机バーンして
「ふっざけんなァァァ!!!」
とか叫んだりですとか

まぁ、うん、そうだよね、

変な先輩だよね!ヽ(゚▽゚ )



そしーてお知らせ。

弟がブログ作りましたーーー

え?

9歳ですけど何か?

弟小学校低学年ですけど何か?


私が代筆しております故


左側のリンク「俺様王国。」からとんでください

ではーー

拍手[0回]





部活中。
低音を強化するって先生が言ってたんで、
チューバ2人弦バス1人バスクラ1人にバリトンの私、の4人で練習してたんです
そしたらパーカスの先輩が現れて
先輩A「ねー○(バスクラの先輩)ー、タオル貸してー」
○先輩「いいけど・・・なんで?」
先輩A「いいからいいから貸して!」
○先輩「うん・・・」
数分後
なぜか音楽室から掃除機の音が
「・・・パーカッション何やってるんだ・・・!?」
そしてさらに数分後
先輩がタオルを返しにやってきまして
先輩A「はい、○タオルありがとう、ごめんね」
○先輩「うん、・・・うん!?」
私「せせ先輩何したんですか!?」
先輩A「なんもやってないよー?」
○先輩「こ 怖いんだけど・・・!」
先輩A「大丈夫だって!○、ありがとね、帰ったらちゃんと洗濯してね」
低音一同「「ええええええ!?」」
先輩A「平気だよ、だって見た目なんも変わんないでしょー?」
○先輩「そうだけどさぁー・・・」
「・・・臭いか・・・」
その言葉に反応して怪しい動きをとる先輩
○先輩「えええ、ちょっ、ええええええ!!?」
先輩A「だだ大丈夫だよ、だったら臭いかいでみなよ!」
そして○先輩が臭いをかいでいる間に先輩は去って行きましたとさ


社会の授業中。
今歴史やってて、ちょうど第二次世界大戦終わった所なんですよ
そこで先生が
「一人一人全員当てていくから、戦前と戦後で何が変わったか発表してね」
と。
うちの学校人数多くて一クラス40人前後いるんで
最後の方になるともう何も言えないらしく
苦し紛れの男子の一言
先生「じゃあ君立って、何が変わった?」
男子「・・・・・・ヨ、ヨーグルトがある」

拍手[0回]

あああああああああ

もうすぐ日曜

おおおおおおおおおおお皇子ィィィィ


は、テスト?

捨てました(ノ-_-)ノ ~┻━┻


明日は家庭科と体育

どっちも死んだ

あはは

拍手[0回]

 1 2 3 4 5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/15 2-5-1]
[06/04 沖原]
[05/31 霞音]
[05/09 沖原]
[05/05 霞音]
最新記事
(06/04)
(05/27)
(05/26)
(05/23)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖原 泡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/04
職業:
中学生
趣味:
吹奏楽
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
ふるみっくす
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠